Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

くまもんの ほっぺ

熊本県のゆるキャラ公務員の【くまもん】

赤いまるいほっぺたを失くして、探しているそうな^^;;
f0191715_17363036.jpg

道に転がっていても、、、

まさか
くまモンのだとは思わないけど、気をつけて歩きます。

どうやら、京セラドームへ行った時に失くしたそうなんで
大阪にあるかもしれませんよね^^

早く見つかるといいですね、今は
ふつうのクマ・・・・・
[PR]
by faithoptic | 2013-10-30 17:40 | News | Comments(0)

昨日の続き・・・

新型 GO-852と一緒に入荷するのがGO-853^^

テンプルは、GO-852と共通で
凹凸印刷テンプルで、ぷっくり。

フロントが全く違う生地!!
f0191715_931061.jpg

フロントは、横に模様のある生地・・・
ボーダーではないですが、大人っぽい感じがします~^^
f0191715_9324329.jpg

掛けてみると、クリアカラーの部分が肌の色と合わさって
そこまで、クリア感がなくて、お顔にのせやすい気がしました^^
f0191715_934483.jpg

ワタシが、意外だったのがこちらのパープル!!!
苦手なカラーだと、勝手に思っていたんですが

パープルに濃いグレーが入っているので、※顔で浮かない!!!
(※顔色に合わないファンデーションかと思ったら合っていた!!!みたいな感じ・・・)

これが、ほんとに意外でビックリでした。
f0191715_9371939.jpg

ブラウンにも、他のカラーが合わさっているので
落ち着いた印象をうけました。

テンプルが存在感満点なので、ちょうどイイバランスかと
思いました^^

いつもの手前味噌です・・・^^;;
[PR]
by faithoptic | 2013-10-29 09:43 | Gosh | Comments(0)

次に入荷予定!!!

11月の中旬から新型が入り始めます^^

まずは、GO-852 やっほ~い。
こちらが一番のりの予定デス。
f0191715_1743619.jpg

テンプルは印刷されています、が立体プリントなんです^^

触ると凹凸があるし、立体感があるので
平面プリントとはやっぱり違います!!!

GO-852はフロントが、乳白色だからやんわり優しい雰囲気の
フレームになっています^^
f0191715_17484663.jpg

裏からフロント生地を見ると、上下2ト-ンという一面も持っています(笑)
f0191715_17485624.jpg

GOSHでは、久しぶりの乳白色!!!!
f0191715_17501923.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-10-28 17:50 | New Glasses | Comments(0)
少し寒いぐらいの気候になって、いよいよ
秋ですね^^

運動するにもバッチリな季節なので、ハイキングへ行って来ました。

富士山以降、登山へ行ってないので・・・
軽くハイキングからstart~!!!

JR生瀬駅からスタートです^^
川沿いをテクテク、と歩いて行くと
ハイキングコースに入り、枕木が並んでいる道を歩いて行きます。

昔、ココを電車が通っていたと考えるとロマンティックです^^
川のせせらぎを聞きながら歩けるし、素敵なコースでした。
f0191715_12472318.jpg

レンガで出来たトンネルが、4つ程あってヘッドライトで照らしながら
歩いていきます~。

本当に暗いので、暗いのが苦手な方にはオススメできないかも^^;;;
f0191715_1253970.jpg

長いトンネルや、短いトンネルいろいろで歩いていても中は涼しいし
夏にもいいコースですね^^
f0191715_12523793.jpg

寒いときは、バーナーでお湯を沸かして
身体を温めて、談笑&ご飯です^^

今回は、即席にゅうめんを持参してあったまりました060.gif

2時間程でゴールです~!!
最後には、足湯もあるんで冷えた足を暖めて帰れます^^

久しぶりに自然に触れて、リフレッシュできました060.gif
[PR]
by faithoptic | 2013-10-28 12:57 | Kobe | Comments(0)

新型~メタル~

遅くなりましたが・・・・
ioftでは、たくさんの方々に弊社ブースへ
お越し頂き、誠にありがとうございました。

たくさんの方とお話しができ、またご要望もお伺いできたので
これから活かせていける様にしていきます^^

今後ともよろしくお願い致します。

-----053.gif-----------------053.gif------
そして、タイトルにもありますが^^

近日、gos-039が入荷します~!!!
f0191715_1019290.jpg

金属は、チタンを使っていますので軽量デス。
f0191715_10194477.jpg

フロントとテンプル、先セルのカラーを変えていますので
とてもカラフルぅ~^^

テンプルの丸形が横顔のポイントになります♪
f0191715_10214722.jpg

クリーミーなpinkカラーもあります!!
f0191715_10221592.jpg

紺より、青っぽいカラーも派手すぎなくてgoooood~!!!
[PR]
by faithoptic | 2013-10-25 10:25 | gosh | Comments(0)
只今東京にてIOFT開催中の為、一人事務所お留守番中社員Aです。

溜めていた書類関係の整理をしつつ、気分はすっかり年末の大掃除気分。
久々にブログをUPしようとしたらパスワードがわからないわ、手順を忘れたわ、で老いを感じる秋です。

昨日は当社ブースに鈴木保奈美さんに来頂いたようでその時の写真をアップします。

f0191715_13322740.jpg


美しすぎる・・・
おいくつなんでしょうか。
完全に負けております(勝負するのかアタシ・・・)。

f0191715_13334650.jpg


う~ん、お洋服も素敵・・・
どこのでしょうか・・・ジルサンダーっぽい。
紺色ですよねぇ、ステキ・・・

f0191715_13344758.jpg


当社のマエシバがトーク炸裂している様子。
根っからの製作好き?のデザイナー。ほんとに天性。何つくらせてもやらせても器用。

f0191715_1338599.jpg

お顔がとても小さいということでゴッシュキッズのコチラをお持ち帰り頂きました。
gosh go-021

本当にありがとうございました!








[PR]
by faithoptic | 2013-10-10 13:28 | 展示会 | Comments(0)

チラ見せ その3

今日からioftですね^^

台風の進路をあんまり見てないんですが、
低気圧?!に変わるとか~

スッキリ晴れて欲しいですね^^

フェイスオプティックのブース№は3-29
ですので、見かけられましたら入って下さいませ♪

今回、オリジナル缶バッジアリマス。
dspのおともに・・・^^
---------------------------------------------------------

さて、今日のチラ見せは
f0191715_13464646.jpg

GOSHでは、珍しくデミ!!!

テンプルもデミにすると、色遊びがないので
レーザー彫刻を施した、チェック生地と合わせています^^

以外に、掛けるとテンプルがきれいにまとまっていい感じです♪

ベーシックなカラーのテンプルなので、メンズGOSHとしていいかも^^
f0191715_13502849.jpg

こちらは、カラー違い。

ブラウンは、文句なく合いますね^^
かわいいです★

またまた、手前味噌なblogですが
新型を見ると、ワクワクします~^^

では、ブースでお待ちしておりますぅ053.gif
[PR]
by faithoptic | 2013-10-09 09:00 | New Glasses | Comments(0)

ioft会場より^^

前日入りして、ブースチェック中の画^^
f0191715_155395.jpg

今期も鮮やかで、バッチシ目立っています♪

Big提灯だって、今期の柄です^^
目印になってくれます^^

カラフルなパール&シェルの水玉に囲まれています~

【Neo glitter】で新しいつやめきを感じて頂けたら053.gif

今からは、忘れ物がないかチェックしたり・・・・
最終確認が盛りだくさんな、はずです^^

新型もズラリと並びますので、ぜひお近くに
お越しの際はお立ち寄り下さいマセ060.gif

ブース№3-29
[PR]
by faithoptic | 2013-10-08 15:58 | 展示会 | Comments(0)

チラ見せ パート2!!!

明日からioftですね♪

今回は、レセプションパーティーで芸能人の授賞式があるそうな。
近くで見れるチャンス!!!

さて、今日もチラ見せしちゃいます♪
公開していいよ、とか言ってなかったけど。。。

---------------------------------------------------
まずは、キッズ!!!
乳白色pinkで、すっごい好きなモデル♪
f0191715_13231371.jpg

お子様の透き通った、白いお肌に似合いますね^^

しかも、水玉テンプル!!
1人でキュンキュンしてました^^;;;
(ちょっと危ないヒトデスネ)
[PR]
by faithoptic | 2013-10-08 13:25 | New Glasses | Comments(0)

芸術の秋★横尾忠則さん

秋ではない、この暑さ。。。
早く秋にならないかな~^^

さっそく、いろいろ芸術の秋が開催されているので
どこかに行こうか悩みちゅうデス。

●神戸ビエンナーレ(メリケンパーク・ハーバーランド)
f0191715_1037172.jpg

●六甲ミーツ・アート(六甲山)
f0191715_10244378.jpg

●横尾忠則 肖像図鑑
f0191715_10194717.jpg

●瀬戸内国際芸術祭 秋

どこにいこうかしらん♪

脳に刺激的な、横尾忠則センセイかな^^
11月2日に開館1周年記念で、瀬戸内寂聴さんとの対談があるそうな♪
[PR]
by faithoptic | 2013-10-07 10:37 | Kobe | Comments(0)