Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

魅了テンプル^^

f0191715_14235383.jpg

奥に見えているテンプル、元気カラーの組み合わせで
とっても鮮やかです~!!!
f0191715_14323958.jpg

外側は、ホワイトのお上品な生地を貼っているので
派手過ぎず、抑えめでお上品デゴザイマス。
f0191715_14344216.jpg

たたんでも、キレイカラーは見えますので
オススメの1枚です^^

【GO-847-③カラー】♪ 
[PR]
by faithoptic | 2014-01-31 17:09 | New Glasses | Comments(0)

マツ育始めます!!!

タイトルを見て、はて?!
と思った方、すみません。

ワタクシごとです^^;;

マツゲ育毛始めます。。
f0191715_17185056.jpg

スカルプDから、マツゲ育毛のマスカラや、美容液が出ていて・・・
他のメーカーからも出てるんですが、スカルプDって
育毛メーカー??!!だしなんか効き目あるだろう~と・・・・

なので

自マツ毛を強く・たくましく育て上げたいと思います!!!

マツゲがメガネに当たる方は、クリングスタイプ(金具)をオススメ致します^^
高さが出て良いですよ~♪

美容液の詳しい事はHPから⇒コチラデス^^

[PR]
by faithoptic | 2014-01-31 09:52 | News | Comments(0)

new glasses-GOSH

ioft以降の新型が、どしどし入荷中です^^
kid'sの新型も3型入荷!!!
撮影が追いついていなくて・・・急ぎます!!!
f0191715_17542813.jpg

まずは、GO-858(GO-859の玉型違い)

ワインや赤、明るめのブラウンは
お肌のカラーを明るく魅せてくれる効果が期待できますよ~♪
f0191715_17581221.jpg

テンプルもフロントも、お上品なプリント生地に
ベーシック生地を貼っています^^

よこしまのホワイト生地も入っているので、
柄のカラーがキレイに出てて、素敵♪
f0191715_1835484.jpg

他のカラーはラメも貼っているので、一体何層??と
見ていて楽しくなりますよん♪
f0191715_1803619.jpg

しのみまで、しっかり柄が入ってます!!!
f0191715_1805961.jpg

[PR]
by faithoptic | 2014-01-30 16:40 | New Glasses | Comments(0)
f0191715_1748466.jpg

ほんまに?!
これ、ネタ?!

と、前から思ってたんですが
HPができてました^^;;

新たな観光スポットに将来なるかも、ですね~♪
楽しみ~★

道頓堀プールHPは⇒コチラ
[PR]
by faithoptic | 2014-01-29 17:09 | Osaka | Comments(0)

ポテチのお土産^^

ポテトチップスのご当地味を頂きました~^^
f0191715_11104876.jpg

桜エビのかき揚げ味!!!

静岡県は、桜エビが有名なんですね♪
f0191715_11112485.jpg

しかも、パッケージも凝っていて
桜の花びらの形!!!

それを、くるっと回すとopenです^^

かわいいpinkだし、かなり気分上がる
オヤツです。

優しい塩味でした^^
おいしかったです~

日本のことで、まだまだ知らない事が
多いなぁ。と
日本のステキな所へ足を運びたいなと思います^^
[PR]
by faithoptic | 2014-01-28 17:08 | お土産 | Comments(0)

雪山 観音峰へ

冬は登山をお休みして、ヒレ酒を飲んで
春に登る山を相談しあうのが定番だったのですが・・・

今年は、そのモードを脱出して挑戦してみました。
f0191715_11194584.jpg

いつも利用するツアーなので、安心。

奈良県五條市?!の観音峰へ!!!

初めてアイゼンをつけて、ザクザクと登り・・・
アイゼンを付けての上り方を教えてもらい、、
(足裏前面をつける感覚で登ると、ツメが引っかかって登り易いそう)

特に歩きにくいこともなく、360度パノラマビューの展望台
f0191715_11243259.jpg

向かいの山のコントラスが美しすぎて、パシャリ撮影大会。
f0191715_1126376.jpg

f0191715_11262813.jpg

ここから頂上までの傾斜が、えらいことになってましたが
f0191715_11275380.jpg

心折れず、山頂まで辿り着くことができました^^
f0191715_11274286.jpg

下山途中、野生の鹿がいてビックリ!!!

雪投げとか、色々遊べるので
冬山もいいな~と感じました^^
[PR]
by faithoptic | 2014-01-27 14:57 | 社員 | Comments(0)

そういえば・・・

1月に入荷したGOSHが2型ありました!!!
GO-846/847デス~^^

どのモデルをupしたのか分らなくなってます、、
ダブってupしていたら温かい目で見守ってあげてください・・・

最近記憶が不確かな社員Bです^^;;

今日は、GO-846♪
f0191715_11564127.jpg

テンプルが、貝の内側のよう・・・に
キラキラしています♪
f0191715_11584963.jpg

表面にキラキラ生地を貼っているので、
内側とはまた違うカラーです!!!
f0191715_1159227.jpg

なので、たたむと
鮮やかカラーがお出迎え♪
f0191715_11593417.jpg

広げて、横から見ると
お上品なキラキラ生地が登場しま~す^^
f0191715_122416.jpg

玉型も合わせやすいオーバルデス~★

f0191715_1215537.jpg

この角度から撮影するのが好きなので・・upしちゃいます^^;;
[PR]
by faithoptic | 2014-01-27 10:55 | New Glasses | Comments(0)

☆2月上旬入荷予定★

ioft発表以降の新型が、2月にUPします!!!
まずは、GO-859
f0191715_1025180.jpg

柄の入った生地を貼り合せています~
天地幅も広いタイプですよ~^^

大きすぎない天地広めサイズなので、ゴッツくないのが女性らしい感じ♪
カラーはカッコイイですが、優しさも残しています♪
f0191715_1042219.jpg

見事なラメ!!!
テンプルは、けっこうなラメ入りです^^
f0191715_1065948.jpg

もちろん、裏側(内側)もたっぷりでございます^^
f0191715_1094633.jpg

色んな角度から撮ってみました、、
f0191715_1010102.jpg

フロントにも柄生地がのっています♪

表面がグレーなので、柄はあんまり気にならないので
お顔にものりやすいデス。
f0191715_10113461.jpg

なんとなく、上からも撮ってみました^^::

玉型違いのGO-858は後日up致しま~す♪
[PR]
by faithoptic | 2014-01-24 09:15 | Gosh | Comments(0)

ワタシが狙っている^^

勝手に狙ってるのコーナーです!!!038.gif

前回、PH-090の新型を狙っているとupしたんですが
違うのもいいな~っと思って第2弾です(笑

f0191715_1646838.jpg

ちょっと前のモデルですが、、

どこに惹かれたかというと。。。
フロントの形。
真四角ではなくて、角がかなり落ちているのが
きつく見えなくてgoodでした。
(1人でコソコソ試着してます・・・)
f0191715_16482166.jpg

そして、明るい生地を使ったテンプルには
カラーがまだらで、キレイ。

太さも少しあるので、小顔効果もあるかな~と♪
f0191715_16502419.jpg

テンプルはクリア赤がメイン?!

角度や、室内・屋外でもカラーの感じが違うはずです!!!
f0191715_16512276.jpg

ずいぶん個人的な思いを綴ってしまいました・・・
f0191715_16535172.jpg

最後に、、なんとなく上から撮ってみました^^

フロントはブラウンです。

【PH-085-③カラー】
[PR]
by faithoptic | 2014-01-23 09:18 | Pharos | Comments(0)

ザ・シティベーカリー♪

久しぶりに食べ物ネタです^^

先日、またまた社員Aさんから
美味しい食べ物を頂いちゃいました^^

な、なんと
土日は当たり前のように並ぶ
osaka駅前、グランフロントに入っている
シティベーカリー!!!
【セックス・アンド・ザ・シティ】で使用された事で
日本でも有名ですね^^

f0191715_16372049.jpg

クロワッサン!!!

重いし、大きい!!
食べたら興奮がとまりません~♪

めちゃくちゃバター使っていておいしくって
外はサクサク、中はもっちり。

かかっていた塩も美味しかったです!!!

1個でお腹いっぱいになります^^

今度、並んでみようとおもいます♪

シティベーカリーのhpは⇒コチラ
[PR]
by faithoptic | 2014-01-22 16:43 | Osaka | Comments(0)