Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

展示会イロイロ♪

この時期は、過ぎ去る日が早く感じます^^
1月は、行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

来月もあっ、という間なんでしょうね(汗

そんな中、展示会もいろいろ出場しておりま~す♪

来月には、WOF in ヒカリエ
[3/5(wed)-3/6(Thu)]
f0191715_1747099.jpg


再来月は、TEC in flamingo cafe Glassarea Aoyama
[4/15(tue)-4/17(thu)]
f0191715_17452484.png


新型サンプルもUPしてます。
f0191715_1749983.jpg

GOSHでも人気の、天地幅広めフレーム!!!
ございます~♪
[PR]
by faithoptic | 2014-02-28 09:04 | New Glasses | Comments(0)

WOF展示会

メタルGOSH!!!
f0191715_11155338.jpg

智元が曲智になっていて、お顔を優しく包み込んでくれます^^

テンプルにはブロック生地を使って、鮮やかカラーが
たまりません!!!

春の陽射しを受けて見る生地は、また
印象が違うハズです~036.gif

------------------------------------------------------------
056.gif展示会のお知らせ056.gif

3月5日&6日に
渋谷ヒカリエで開催されます、WOFに
フェイスオプティックも出展します^^

他にも、春モデルをがっちり持っていきますので
お越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいませ。

招待状をお送りした後に、ブース位置の変更がございました・・・・
A-63 ⇒ A35
へ変更となりましたので、よろしくお願い致します。
[PR]
by faithoptic | 2014-02-27 10:02 | New Glasses | Comments(0)

大阪でインドカレ-

ふらふらと空腹で歩いていたら・・・・

どこからともなく、スパイスのかほりが・・・
南船場の農林会館前(確か・・たぶん)のビルの2階に
カレーshopが!!!

しかも、setによってはナンとカレーがおかわり自由!!!
ひゃーーー。

思わず掛け上がっていました^^::
f0191715_17142658.jpg

Aセットの750en(おかわりできないset)

この日は、かぼちゃのカレー♪
お皿の真ん中のは、タンドリーチキン。

ミディアムの辛さにしましたが、思ったより辛くなかったです^^
f0191715_17161226.jpg

店員さんは終始ずーっとニコニコされて感じの良い
ステキな方でした。

setにはドリンクも含まれます^^

食ログ⇒コチラ
ヒマラヤン、という店名もかわいい♪
[PR]
by faithoptic | 2014-02-26 11:16 | Osaka | Comments(0)

春モデル 予告??!!

春ですもの♪

イロトリドリのkid'sカラーが近日発売です^^
f0191715_1622749.jpg

人気のブルー系もあります!!

表には、チェック生地を貼っています!!!
内側の生地は、横にカラーのスジが通っています^^

こちらのフレームだと、blue&orangeですね♪

なので、2層生地のオリジナル生地デス!!
f0191715_1704411.jpg

このフレームは、上の写真より
内側のカラーが多色ですね。

パープルやブルー、ライトグリーン、イエローなど4色ほどmix!!!!!

角度を変えて見て見ると
おもしろいですよ~^^
f0191715_174837.jpg

単色にはない、面白さや変化を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

来月発売
kid's&小顔女性もOK~^^
gos-044(全3色)
[PR]
by faithoptic | 2014-02-25 17:09 | New Glasses | Comments(0)

無事に・・・

f0191715_11562630.jpg

上海で開催されました展示会が、昨日無事に終わりました!!!
f0191715_115719.jpg

ブースに来ていただいた皆さま、ありがとうございました^^

f0191715_11575324.jpg

空気は、どんより気味?!
高層ビルがどんどん建っていますね~。
[PR]
by faithoptic | 2014-02-21 12:03 | News | Comments(0)

上海にて展示会中^^

f0191715_10315858.jpg

18日~今日まで、上海にて展示会に参加しています^^
場所は、上海世博展覧館という所です。
公式サイト⇒コチラ
f0191715_10343997.jpg

駅からも近いようです~。
f0191715_10365649.jpg

鮮やかブースなので、目立っていたようです^^

日本では、来月のWOFにも出展させていただきます。
新色生地を使った新型も並びますので、
渋谷・ヒカリエの近くを通られたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~^^
[PR]
by faithoptic | 2014-02-20 10:41 | News | Comments(0)

twitter フォロワーさん

フォロワーさんが502人になっていました~!!!!

び、びつくり!!!

フォローいただいている皆さま、ありがとうございます!!!!
励みにblogも毎日更新を目標に?!がんばりますーおー!!!
f0191715_17131045.jpg

[PR]
by faithoptic | 2014-02-19 17:17 | News | Comments(0)

kid's 春モデル 近日!!!

春モデルをちょこっと
ご紹介~!!!
f0191715_11294134.jpg

こちら、キッズgos-042です^^

裏側にホワイトをはっているんです。cute~^^
表はクリアブルーの生地なので、裏表が合わさって
表からみたら、乳白色ブルーでかわい~
f0191715_11344679.jpg

他のカラーも、裏に乳白色系を張っているので
ふんわり、やさしいspringカラーに仕上がっています!!!!
f0191715_113628.jpg

↑こちらは②カラーの裏側
f0191715_11362899.jpg

こちらは③カラー
パープルにこんなかわいいカラーが!!!

しかも、テンプルがフロントとは対照的に
ブロック生地で色鮮やか!!!

3月頃入荷して参ります!!!
[PR]
by faithoptic | 2014-02-19 11:40 | New Glasses | Comments(0)

雪!!!

大阪にも雪が降りました。

降っても積もらないことが多かったんですが、
今回は積もりました^^
f0191715_15231145.jpg

といっても、ふんわりした雪ではなく

水分多めの雪!?だからなのか、道路は積もっていません~
端っこだけで積雪!!!

明日からは関東方面にも爆弾低気圧が向かいますので
お気をつけてお過ごし下さい!!!

こういう天候なので、荷物の到着遅延
が予想されます・・・・
何卒、ご了承下さいますよう宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by faithoptic | 2014-02-14 15:29 | News | Comments(0)
f0191715_17355814.jpg

チュッパチャプスコラボのフレームは、引き続きお問い合わせを
たくさん頂いています♪

写真(上)はキッズフレームのラムネカラーです^^
テンプルの内側は、鮮やかなカラー
外側は、チュッパチャプス柄で
とってもpopなテンプルです!!!
f0191715_1738644.jpg

こちらは、大人サイズのGOSH×チュッパチャプス
コラボフレーム^^

テンプル内側の明るいカラーは、お肌映りを
良く見せてくれるレフ板効果が!!!
あると思います^^

2本目のメガネは、いつもと雰囲気を変えたいな・・・・
という方にもオススメです^^

他にもカラーはございます♪
詳しくはHP内、カタログページをご覧下さいませっ^^
[PR]
by faithoptic | 2014-02-06 17:42 | Gosh | Comments(0)