Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新神戸駅で・・・・

なかなか、不便な場所にある新神戸駅ですが
おもしろい喫茶店と出会いました・・・OB新神戸店。。

外で飲んでる方々の、容器を見て
久しぶりの二度見をしました

入って注文して、またまたびっくり
f0191715_14383161.jpg

(写真はサイトより)
写真はバナナジュースなのですが、隣の比較用の
スタバ容器・・・

みなさん、半分で限界のよう(笑

私はキリマンジャロコーヒーを注文しましたが
大きさは、ジョッキ!!!

お近くにお越しの際は、ぜひ♪
話しのネタに(笑

食べログ⇒コチラ
[PR]
by faithoptic | 2014-05-29 09:23 | Kobe | Comments(0)

親子ペアもあります^^

f0191715_1013481.jpg

大人GOSHとkid's goshとペアになっちゃうGO-864!!!

コチラは③カラーの赤♪
特徴的なのは、赤と言ってもただの単色/赤ではございませーん^^
f0191715_1034255.jpg

イエローや、パープルが混ざってイロトリドリ。

ついつい、こちらのカラーを見ると
フルーツをワインに漬けて飲むサングリアを思い出す・・・・
f0191715_1014573.jpg

フルーツのような、キレイな色が時折のぞくので
チャーミング♪

人とは違う生地を探している方!!!
ぜひ^^
f0191715_1083097.jpg

[PR]
by faithoptic | 2014-05-28 10:15 | Gosh | Comments(0)

UVケア 目薬

先週の土日は、スペシャルに晴れていてサングラスが手放せなかった社員Bです040.gif

サングラスをせず、過ごすと翌日身体の疲れがより、ぐったり。。
装着していたら、ずいぶんマシな気がします^^

お顔に沿ったサングラスではないので、上下左右の隙間からの陽射しが気になって
対策を考えていたら、いいものがありました^^
f0191715_9382248.jpg

UV目薬!!! これとサングラス・帽子を使用すれば無敵なはず!!!

こまめに差して、今後の夏をサングラスと共に乗り切ろうと思っています!!!
おーーー!!!
f0191715_944613.jpg







そんな晴天の中ハイキングに♪
奈良県にある、二上山(雄岳と雌岳) へ登ってきました^^
『ゆる山だから、大丈夫!!』という甘い言葉を過信して行ったら 
ハード過ぎ・・・
f0191715_9484748.jpg

時折吹く風が、ほんとに気持ちよかったデス!!!
[PR]
by faithoptic | 2014-05-27 09:51 | 社員 | Comments(0)

夏にむけて・・・

夏に向けて・・・ではなくお早めに紫外線対策を^^

外出でのサングラス・日焼け止めはぜひ~!!!
ちなみに、唇も焼けるとすんごい事になりますのでお化粧時に
ポチポチと塗ってみてくださいね^^

サングラスレンズで、人とは違うモノを探している!!!
という、コダワリ好きの方。

Dillonをオススメいたします^^
f0191715_1723430.jpg

正面から見ると、曇ったような独特の色合いです。

これも特殊なコートで【特殊反射防止コート】を表面にコーティング。
珍しい艶消しレンズの秘密デス。
このコートにより、より視界をクリアにもしてくれます。

ぜひ、晴れた屋外で装着して見てください。
裸眼より、カラーがキレイに見えてまるでガラスレンズのようです^^

偏光フィルムをレンズとレンズの間に挟んでいます。

また、撥水コート・ハードコート・特殊反射防止コート・
様々なコートをすることで、レンズの耐久性を高めています。

スポーツ風ですが、バイクや釣り・レジャー・自転車・登山
日常使用等 様々なシーンで使用できます。
[PR]
by faithoptic | 2014-05-22 09:00 | Dillon | Comments(0)

本日2日目!!!!

大阪ハービスホール地下2階で開催中の、EGF!!!
f0191715_923565.jpg

開催2日目です^^
本日がラストday~!!!
f0191715_9241783.jpg

是非、お越し下さいませ。
f0191715_9251885.jpg

Big ライトが目立っていたので、きっとすぐに
分っていただけます!!

梅田からは、ヒルトンを超えてjazzで有名なブルーノートも
超えた場所です。

地下を歩いていると、ハービスHALL方面への案内が書かれていますので
ぜひ、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

EGFのHPは⇒コチラ
※業者様・小売店様向けの展示会の為、一般の方はご入場できません。。
[PR]
by faithoptic | 2014-05-21 09:28 | 展示会 | Comments(0)

GW 終了^^

GW後半も終わりました~^^

お休み中は、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
すでに、通常営業をしておりますのでよろしくお願い致します。

お休み中は、お山三昧でした^^

一度は行って見たかった"世界遺産 熊野古道"へ
語り部の方に説明してもらいながら、てくてく。
f0191715_1071015.jpg

厳かな雰囲気を味わいながら、
f0191715_1095244.jpg

たまには、お話しせず心静かに登るのも"無"になれてよかったです。
修行みたい^^:

1年ほどかけて、全コース制覇できるそうなので残りは
ボチボチ行こうかな。と
f0191715_10153199.jpg

GOALの喜びは、脚で歩いた分の景色を楽しめる所でもあるので
達成感で満開でした^^
[PR]
by faithoptic | 2014-05-13 17:14 | 社員 | Comments(0)

来週5/20.21 展示会

こんにちは^^

雨が降りだした大阪です。057.gif
なのに、傘を忘れてきました。

雨切りダッシュですね。


さて、タイトルにもありますが
f0191715_16524222.jpg

来週の20日21日はosakaで展示会があります^^

いつもは、天満橋のOMMビルですが
今回は、今アツイ大阪のキタにあるハービスです!!!
f0191715_1712385.jpg

場所は↑↑です^^
是非、お越しください

開催期間は2日間!!
初日はな、なんと20時まで!!!
[PR]
by faithoptic | 2014-05-12 17:06 | 展示会 | Comments(0)
f0191715_11102550.png

f0191715_11195011.jpg

すっかり春めいたポカポカ陽気が気持ちよい季節になりましたね^^

さて、弊社のゴールデンウィークの予定が決まりましたので
お知らせをさせて頂きます。

4月26日(土曜) お休み~4月29日(祝日) お休み
※30日(月)はお休みです。

4月30日(水曜) 営業
5月1日 (木曜) 営業
5月2日 (金曜) 営業

5月3日(祝日)~6日(火曜) お休み

5月7日(水曜) 営業


お休みの間は、在庫確認等ご不便をお掛け致しますが
何卒、ご了承の程宜しくおねがいいたします。040.gif040.gif

リフレッシュして、お休み明けからも
パワフルにガンバリマス060.gif
f0191715_1122114.png



056.gif040.gif056.gif
[PR]
by faithoptic | 2014-05-02 18:00 | News | Comments(0)

GO-863

再upかもです^^;;

GO-863
天地幅が、[32]とちょうどいいと、お声を頂いております。
TEC展示会でも、人気がございましたん^^
f0191715_951173.jpg

四角ですが、角がやわらかくデザインされてあるので
カチコチの印象にはなりません~!!!

onでもoffでも使える、デキル子です♪

しかも、男性の小顔さんにもOKだと、個人的に思っています。
f0191715_9543771.jpg

テンプルがユニセックスですよね~^^

カッコイイ色あわせなので大人な印象です^^
若い方と差をつけたい方にもオススメ。

手磨きされた、セル生地が艶やか053.gif
[PR]
by faithoptic | 2014-05-02 09:59 | New Glasses | Comments(0)

高台寺 in kyoto

枝垂れ桜のライトアップを5月初旬までしてるんですって!!!
うっとり、しませんか?!

京都は、たま~にふらっと足を運びますが
なんだか、すっきりするんですよね~^^

お寺巡りとかして、古き良きものを見ているといろいろ感じます♪
f0191715_15115035.jpg

上の写真が、高台寺のライトアップの写真です
(HPから拝借させて頂きました。)

連休に・・・
[PR]
by faithoptic | 2014-05-02 09:47 | Kyoto | Comments(0)