Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャプテン翼 最中

ワールドカップ前に、いつもお世話になっている
東京・亀有のチヨダメガネさまからお土産を頂きました^^

f0191715_9443265.jpg

キャプテン翼の作者が葛飾区出身だそうです~

知らなかった~世界のキャプテン翼が葛飾区から生まれていたとは!!!!
f0191715_9523885.jpg

最中の表面は、翼の刻印が!!!

どっさり餡が詰まっていて、とっても美味しかったです!!!

ごちそうさまでした^^

-------------------------------------------
☆新型情報☆
GOSHは、7月中旬に2型入荷予定です。

gosh kid'sは gos-044までが最新モデルで、これ以降はioftにて発表となります^^
[PR]
by faithoptic | 2014-06-27 09:58 | お土産 | Comments(0)

ワールドカップ!!!!

f0191715_9447100.jpg

いよいよ、明日の深夜から開幕?!しますね。

今回の注目は!?と聞かれても分りませんが
パスが行ったり来たり、ショートパスでつないでいる
俊敏な感じが好きです~^^

右をみて左に蹴るとか、、華麗なる技ですよね^^

夜中は、見れませんがなるべく見て応援したいな。と思いま~す!!!
[PR]
by faithoptic | 2014-06-12 13:57 | 社員 | Comments(0)

目元にキラキラ

f0191715_10471842.jpg

メタルで社員Bがオススメ!!!!

GO-578♪

テンプルがカラフルで、目元を明るく包んでくれます^^
f0191715_1051925.jpg

ステンドグラスのイメージ、プラス お肌なじみの良いカラー濃度を
考案して作製していますので、オススメなのです。

しかも、カラーにはラメ入り!!!

女性心をくすぐってしまいますよ~
f0191715_10532027.jpg

内側・外側両方からお色を楽しんで頂けます~

鼻部分は、クリングス仕様ですので
つけマツゲをされている女性も、なんのその。

そして、メガネとは全く関係ないんですが・・・ 
虫が苦手な方はスクロールしないでくださーい





久しぶりに見た ナナホシてんとうむし。
f0191715_1145661.jpg

ちょこまか動いてかわいかったでーす。
[PR]
by faithoptic | 2014-06-10 11:07 | Gosh | Comments(0)