Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大阪といえば、粉モン

大阪といえば、粉もんですよね^^

一家に一台あるたこ焼き機。(我が家はガスのたこ焼き機でした。)
なつかし~

小腹が空けば、いろんな大阪フードに出会えますよん。

阪神百貨店 地下1階
f0191715_9124230.jpg

今回、定番の【たこ焼き】【焼きそば】を注文。

たこ焼きは【くくる】のたこ焼きです。

地下には阪神百貨店で有名な、イカ焼きがあります^^

阪急百貨店・大丸・阪神と百貨店巡りも楽しいです~
涼しいですし~(笑
[PR]
by faithoptic | 2014-08-19 17:50 | Osaka | Comments(0)

本日から

夏季休業期間を頂き、在庫確認等のお返事をお待たせ致しまして
申し訳ございません。

本日から、営業しておりますのでお返事は順次させて頂いております。
よろしくお願い致します。
f0191715_10332133.jpg

[PR]
by faithoptic | 2014-08-18 11:37 | 社員 | Comments(0)
f0191715_10124183.jpg

夏季休暇のお知らせです^^

明日から夏季休業日を頂きます。

8月13日(水)~17日(日)まで休業いたします。

お休み中は、何かとご迷惑をお掛け致しますが
何卒、よろしくお願い致します060.gif040.gif

この期間に頂きましたお問い合わせは、お休み明け営業日から
順番にご回答させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

リフレッシュして、お休み明けからもガンバリマス~!!!
f0191715_10151614.jpg

[PR]
by faithoptic | 2014-08-12 14:44 | News | Comments(0)

きょう8月11日

2016年から施行されますが、今日は【山の日】!!!
f0191715_15153827.jpg

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているそうですよー

夏の山は、緑がとってもきれいです~
登り始めは暑いし、汗だくですが頂上は気温も下がって涼しいのです^^

ただ、夕立が来る季節なので 夕方までに下山したほうがいいそうですよん♪

積乱雲(入道雲)が出てないか見ながら、登るといいかもです^^

雨グッズはザックに入れて、装備も万全で今年も楽しみたいです♪
f0191715_1523163.jpg

山の日。

なんだか嬉しいです^^
[PR]
by faithoptic | 2014-08-11 16:49 | News | Comments(0)

シュワっと

朝、食べすぎました。。。
その結果、お昼はお腹減りませんでした~

なのに、食べなくては弱る。という安易な考えで
がっつりカツ丼を食べ散らかした結果^^;;

胃が気持ち悪いです。。

なので、シュワっとしてみました
f0191715_153343.jpg

ライチは炭酸に合う!!!!
ん?
炭酸はライチと合う!!!!

普通のコメントで、すいません^^;

おいしかったです、しゅわ~のおかげで少し胃もたれが和らぎました~

KIRINの世界のキッチンシリーズの
ソルト・ライチ・ミントもおいし~ですよ♪
[PR]
by faithoptic | 2014-08-11 15:09 | 社員 | Comments(0)

お久しぶりmen's枠

Pharosをなかなかupしていなかったので、お久しぶりの登場!!!
f0191715_1356856.jpg

PH-090モデル。
f0191715_13571591.jpg

こちら、カラー違い
f0191715_13573419.jpg

全部で3色です^^

フロントの生地なんですが、、黒以外の2色は
な、なんと。

ボーダー生地とデミ生地を貼り合わせているんです!!!
重ね技がひそんでいます。
f0191715_1402389.jpg

デミ×ボーダー
f0191715_1405854.jpg

グレーデミ×ボーダー



単色のデミ生地ではなくて、何か違う生地がいい!!!
という、コダワリの方にオススメしたいモデルです^^

女性にも人気を頂いています。
メガネ枠にカラーレンズを入れれば、サングラスに変身します^^

夏の眩しい日差しをさえぎりたい方にもオススメですぅ♪
[PR]
by faithoptic | 2014-08-06 14:06 | Pharos | Comments(0)