Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ioft 芸能人 受賞者^^

今年もioftで表彰される方々の発表がありました!!!
f0191715_13553886.jpg

男性がうひょうひょ喜ぶ 石原さとみさん
f0191715_13563471.jpg

かっこいい女性としても人気の 道端アンジェリカさん
福井県出身ですよね^^
f0191715_13572266.jpg

スポーツ界からは、、試合終了後にプロポーズされた
スキージャンプ 葛西紀明選手
f0191715_13591698.jpg

文化界からは、ヴァイオリニスト 高嶋 ちさ子さん
f0191715_140242.jpg

経済界からは、荻原 博子さん

特別賞はまだ決まっていないそうです。

初日のpartyで見れますよ~ ^^
[PR]
by faithoptic | 2014-09-17 14:27 | News | Comments(0)

new model 入荷

GOSH久しぶりの新型登場です^^
f0191715_15412388.jpg

①カラーと③カラーは、テンプルに格子柄の生地~
(写真は①カラーです)

これだけでは、カラー遊びが寂しいので~
f0191715_16235083.jpg

お上品なホワイトがキレイな、パール・シェル生地を貼っています
外からも、内側からも格子柄が見えてきれいです~♪

フロントはベーシックなカラーにしているので、テンプルで人と差がつく1枚です^^
f0191715_1626351.jpg

テンプル内側は、こういう感じでスッキリ見えてカッコイイです^^

鼻部分はクリングス仕様でマツゲにも当たりにくく、
調整もしやすいクリングスを使っています。

GO-870・・・オーバル(玉型)
[PR]
by faithoptic | 2014-09-10 10:01 | New Glasses | Comments(0)

お久しぶり大阪Lunch

お久しぶりの方と、天王寺駅にてランチ~^^
f0191715_1130325.jpg

カフェ ジオンという所へ。

ジオン農園というのもされていて、もちろんそちらで採れた
お野菜をランチにも使用されていました^^

ワタシはキッシュランチをいただきました
f0191715_11315729.jpg

かぼちゃのひんやりスープ・パンのバターには香草が入っていて
いい香り~メインのキッシュは卵が濃厚でお野菜たっぷり!!!

プレートにあるもの全部美味しかったです♪
f0191715_11342561.jpg

器も凝っていて、よくあるカップでなかったので
なんだか嬉しかったデス。
f0191715_11365142.jpg

そして、トイレの洗面所が北欧!!!

ムーミンパパの頭にミーが乗っていたり・・・・笑

靴を脱いで入るカフェで、雰囲気もとっても落ち着いて
楽しい時間を過ごせました~ついつい長居をしていました~^^::

駅からも近いのでオススメです^^

場所は→コチラから
[PR]
by faithoptic | 2014-09-09 11:41 | Osaka | Comments(0)