Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよioft

ioftで並べるフレーム達を無事に見送りました~029.gif

今年は【Layer Magic】のサブテーマでお待ちしております♪

しかも、今回はGOSH 15周年ですので
目がキラキラするイロイロなモノ
が参上しま~す^^

チョイみせでupしちゃいま~す
f0191715_17124715.jpg

あら!!!!!

GOSHの生地!!!!

みなさん、こちらは何でしょ~うか^^

答えは・・・・ぜひ手に取ってご覧下さいませ♪

ブース№ T11-30 で皆さまをお待ちしております^^
[PR]
by faithoptic | 2014-10-17 17:16 | News | Comments(0)

ioft 新型

ioftまであと、数日・・・・

新型サンプルが数本ずつupしてきました~
間に合ってよかったです。

鯖江のみなさま、ありがとうございます^^

ioftで逆ナイロールを1モデル発表しているんです
今回も^^
f0191715_1064145.jpg

目元の気になる部分をカバーできるように
玉型も思考を重ねて仕上げています。

リーディンググラスとしても、お問い合わせが多い逆ナイロール。
イロトリドリなフレームなので、掛ける度に気分も明るくなります^^
f0191715_1091798.jpg

テンプル生地の色感が、とってもcuteです~

ぜひ、会場で違うカラーも手に取ってご覧下さいませ♪

ブース№ T11-30
[PR]
by faithoptic | 2014-10-16 10:10 | New Glasses | Comments(0)

チョコレート^^

silmo展へ行っていた社長のお土産。
f0191715_15495484.jpg

海外サイズ!!!
大きいです!!!!

中は、キャラメルっぽいキャンディーとナッツ・ドライフルーツが入っていて
間食にピッタリ。

一口でも、十分お腹がいっぱいです^^
[PR]
by faithoptic | 2014-10-10 15:52 | お土産 | Comments(0)

GO-871

GO-871も続けてご紹介^^
f0191715_14163487.jpg

しっかり四角ではなくて、丸みのある四角なので
優しい印象ものこせるスクエアです。

f0191715_1417137.jpg

パールとピンクを貼っているので、pinkドットに見えてかわいい色合いになっています^^

他の2色は千鳥格子にグリーンを貼ったカラーと
千鳥格子にパープルを貼った2色がございます♪

ぜひ、手に取ってごゆっくりご試着下さいませ。
[PR]
by faithoptic | 2014-10-08 17:00 | Gosh | Comments(0)

GO-870

現在の最新GOSH品番は、GO-870/871です^^

前にupしたような気もしますが、再up~!!!
f0191715_982846.jpg

千鳥格子が、大人かわいい。

外側にはパールとカラーが貼っているので、
格子柄にカラーがついています。

①のブラック×パープル格子は大人クールな印象^^
f0191715_9104229.jpg

玉型は、GO-870がラウンドオーバルです~!!!

こちらも、ioftに登場します~!!!
ブース№は T 11-30です
皆さまのお越しをお待ちしております^^
=================================================
f0191715_914661.jpg

猫のマーゴちゃんで、締めてみました^^;;
[PR]
by faithoptic | 2014-10-08 09:18 | New Glasses | Comments(0)

GOSH book^^

毎年、サブテーマの柄を表紙に作製している冊子。

今年も仕上がりました~^^
f0191715_1672119.jpg

GOSHのご紹介として、店頭にピョロっと置いていただけたら嬉しいです^^

弊社のブース№は 【T 11-30】です^^

先週、ioftのご案内をお送りさせて頂いております。
そろそろ、皆さんのお手元に届くはずでございます^^

応接roomでゆっくりご覧になりたい方は、
ご希望の日時をお知らせ下さいませ。
[PR]
by faithoptic | 2014-10-07 16:11 | News | Comments(0)
ioftが近づいてきているので、準備にとりかかっています。

先日のblogにアップしていた、ちっさいメガネは一体
何なのでしょうか~^^

ブースにも飾っているので、発見してくださいね^^

今日のネタは・・・・・
f0191715_9255689.jpg

おや、まぁ!!!!

こんな所にかわゆい、クラッチbagが!!!!
どこかで見た柄??!!

そうなんです!!!

メガネ生地でつくったbag。

キラキラのリングがついているbagは、そこに指を通すと
まぁ、なんてことでしょう。
ringの持ち手!!!

これが、意外に手にフィットするんです^^
ちょっとしたお呼ばれpartyにも使える、カワイイこbagがブースに登場??!!

☆★当日を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです★☆
[PR]
by faithoptic | 2014-10-07 09:33 | News | Comments(0)
連日のメガネねたから、ずいぶん離れますが(笑

ゆるかわいいにゃんこがいまして
個々に違うかわいい目線ですが、かわい過ぎて。。つい
f0191715_15344985.jpg

テレビ東京に出ている、タレントネコちゃん。
名前はまーご。
f0191715_15352849.jpg

真面目なnews番組なんですが
だらー、って。
f0191715_15381097.jpg

こういう、設定なんでしょうがゲストもビックリですよね^^
f0191715_1536865.jpg

最後の提供では、staffがわざと遊び心を使って
こんなことに(笑

経済も知れて、癒しもあって。
これから見よう。と思いました^^



関東方面は今、台風が接近していますのでお気を付け下さい。
[PR]
by faithoptic | 2014-10-06 10:00 | 社員 | Comments(0)

ioft 特別賞 発表=!!!!

メガネ特別賞が発表されましたね。
(メガネをかけて欲しい人)
今年は、May.jさんですー!!!
f0191715_15205445.jpg

アナと雪の女王で歌っていましたね^^

サングラス特別賞にはAKB48から渡辺麻友さんをはじめ
8名が受賞されます^^

partyも一段とにぎやかに、華やかになりそうですね^^
[PR]
by faithoptic | 2014-10-03 15:25 | News | Comments(0)

今年は15周年~!!!

ioftまで3週間となりました~^^
弊社も準備にバタバタ・ドタバタしております☆

新しいサブテーマは、《Layer Magic》に決定!!!
生地の中の柄にもこだわっているので、GOSHをかければ
ステキなmajicがかかりますよ~!!!

==============================================

今年は【GOSH】がはじまってから、おかげ様で15周年を迎えます~!!!!
皆さまのご愛顧に感謝致しております。
いつもありがとうございます。

そ・こ・で........
f0191715_11221570.jpg

じゃーーん^^

15周年記念なので、数に限りはありますがGOSHミラーを
作っちゃいました~~~^^

もちろんの、メガネ生地!!!
しかも、GOSHロゴを抜いています☆

裏もGOSHで抜いていて、存在感バツグンのミラー!!!!

ぜひ、当日実物をご覧下さいませー^^







あと、こういうのも
f0191715_11404055.jpg

f0191715_11363866.jpg

他にも、心踊るワクワクするものがありますー^^

GOSHブースで、一緒にキャピキャピしましょ~う^^
[PR]
by faithoptic | 2014-10-03 11:42 | New Glasses | Comments(0)