Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

12月

みなさま、来週から12月で
f0191715_14422472.jpg
に向かっていますね。。。



信じたくないですが、今年もあと わずか・・・・

向井理が12月結婚だし

信じたくないこともありますね。

本当に、朝から血圧が上がりました。向井理の件

そんな、切ない日々の中

素晴らしいニュースが!!!!

newケースが来週末に入荷!!!
f0191715_16354014.jpg

今期のケースは、三角仕様です^^

オススメpointoは、ペタンコにたためるから女性のカバンの中でも
スリムに収納することができます!!!!

しかも、GOSH用にサイズもイチから作ったんですよ~^^

早く入荷しないかな~♪♪
[PR]
by faithoptic | 2014-11-27 16:43 | 社員 | Comments(0)
展示会で、とってもご好評を頂いておりましたmegane Ring!!!
f0191715_15394773.jpg

発売の準備をしています^^

もっとカラーはあったんですが、選りすぐりの10色!!!!

メガネRing総選挙をして決まりました~

そこで選ばれた10色ちゃん♪♪

また、入荷致しましたらupしたいと思います^^
[PR]
by faithoptic | 2014-11-26 15:44 | 社員 | Comments(0)

GOSH new model

新型がどっさり入荷しています^^

そんな中、さっそく完売してしまったフレームもあります。
また、残りわずかのフレームも出てきました~
嬉しい限りです^^

そして、お待たせをしておりますNEW三角ケースは
12月第一週に入荷予定です。
度々、納期遅れが発生してしまいまして誠に申し訳ございません。

入荷しましたら、大至急発送していきます!!!!

===================================
今日の新型紹介は、【GO-873】51□17-140
f0191715_1052032.jpg

グレーの透け感が人気です^^
重くなりすぎないのと、クリア生地が入ってるので
お肌にのせたとき、明るく反射する効果も!!??

f0191715_1058242.jpg

③カラーはフロントワイン♪
チェック生地なので、学生さんも制服に合わせやすいかと^^
f0191715_10585615.jpg

派手派手しくないので、ぜひ^^

f0191715_10594099.jpg

テンプルは機能タイプで、こめかみへの締め付け感が軽減~

そして、β-チタンなので機能+軽さも♪
なので、目元のメガネ跡も付きにくいかと^^

☆★ぜひ、チェックして見てくださいね★☆
[PR]
by faithoptic | 2014-11-26 11:02 | Gosh | Comments(0)

GOSH 新型も^^

作ったdsp・・・・・・誰か。

本当にいいんですか?今ならライバルさんいませんよ・・・
GOSH 超ハンドメイドDSP・・・・

恥ずかしがらずにおしゃってくださいね^^:

----------------------------------------------------------------

新型が多すぎて、どれからblogにupしようかと迷いながら・・・pick up
f0191715_1018292.jpg

pinkでもなく、ワインカラーでもなく、クリア感もあるこちらの生地
お肌にのせやすいカラー!!!
f0191715_10194552.jpg

フロントからの印象と、サイドからの印象が異なって
おもしろい1本です!!!

人と、似たものを避けたい方にもオススメ!!!
f0191715_10213781.jpg

他のカラーも、珍しいところでは
イエロー!!!

フロントにブラウンをのせて、合わせやすく^^

サイドは、パキッとしたイエローを出してアクセントに!!!
リムの下ラインが、目袋!?ラインに近いので
コンシーラ効果も!!??
f0191715_1026990.jpg


GO-879 全3色
[PR]
by faithoptic | 2014-11-17 16:55 | New Glasses | Comments(0)
日曜の昼下がりに、時間があったのでふらりと立ち寄ってみました。

【ブルックリン カフェ】
f0191715_1061523.jpg

ローストコーヒーとカヌレを注文。

カヌレは、西天満にあるフェタンボンボンさんとこのらしくて
ラッキーでした^^
実は、フェッタンボンボンも行ってみたいな~と思って
かれこれ2年ほど経過していましたので~(笑

なので、2度おいしかったです♪

コーヒーは、香りがよくてほぼ苦味がない!!!
水にもこだわっているんだろーなーと。

雰囲気もよくて、おいてあったお花もステキでした。

詳しい場所はコチラ→HP
[PR]
by faithoptic | 2014-11-17 10:13 | Osaka | Comments(0)

ラメデミGOSH

本日から2日間、大阪・天満橋にあるOMMビル2階にて
IMFが開催されます。

フェイスオプティックも出展しておりますので、よろしければ
お越しくださいませ^^

新型もたっぷり持っていきますよん♪
-------------------------------------------------------------------------------------
昨日、愛情たっぷりハンドメイドDSPを作って・・・・
誰からも欲しい!!という連絡がなくて・・・しょんぼりしていました。。。

なので、自ら使用してみましたよ。かわいー!!
f0191715_1011471.jpg

今日はGO-875をご紹介^^
f0191715_1012587.jpg

生地の裏面全体に、ゴールドのラメがふんだんに入っています

テンプルしのみ付近は、表のデミを削っているのでゴールドラメが見えてきれー!!
f0191715_10151121.jpg

フロントは、全体にライトデミが貼ってある②カラー。

智元の丸みがあるので、優しい雰囲気に^^
f0191715_10163266.jpg

正面から見ても、魅力的なpinkカラー♪

f0191715_101763.jpg

カラー違いでこちらは、ベージュホワイト??!!×ゴールドラメ。

あわせている生地が、パープルっぽいので
雰囲気はオトナっぽい感じがします^^
f0191715_10184099.jpg

智元のパープルがポイントになって、ゴージャスな①カラーです^^

GO-875 53サイズ
(全3色)
[PR]
by faithoptic | 2014-11-12 10:22 | New Glasses | Comments(0)

オトナ新型 GOSH

まんまるではない、上下幅があるマル。
f0191715_1404110.jpg

こちらの形は、お顔にも合わせやすいようで
ioftでもたくさんご注文を頂いたモデルです^^
f0191715_1405816.jpg

あとは、真っ黒ではないカラーをフロントにもってきているので
お肌に馴染みやすいようです。

クリアグレー?!
サイドは、クリアピンクなので女性らしさも残しつつ~

ちらっ、と見えるサイドpink♪
f0191715_1435554.jpg

テンプルも、カラーのラインが美しくて
ちょっと上から見るだけで、おひょよ~となりますよね~☆

しかも、テンプルの外側と内側では、
カラーが互い違いになっているんですよ-----♪

GO-878 49サイズ
(全3色)
[PR]
by faithoptic | 2014-11-12 09:19 | New Glasses | Comments(0)

GOSH工作^^

GOSHの手作りディスプレイを作ってみました^^

ここからは、どうぞ温かいまなざしでお読みください040.gif

=============================================

あるもので作ってみました^^
では、、

(材料)
●ダース箱 上下と間仕切り
●展示会で配布している 紙袋(大) 1枚
●カッター・のり・はさみ・セロテープ
f0191715_13363982.jpg

まずは、ダース箱を 蓋と底、仕切りに分けま~す
f0191715_13373667.jpg

仕切りの先をカットして、
くる、っとすると
f0191715_1338344.jpg

メガネ置きができます^^
f0191715_1338567.jpg

こんな感じでしょうか・・・^^
でも、少し高さがあるので半分にカットしました。
f0191715_1349119.jpg


紙袋のロゴがのっている部分を、片面ずつ切っておいて
ダース箱の蓋に巻きつけます~
f0191715_13405618.jpg

後ろの部分は、こんな感じになりますが勝手にOKにしました^^
ダース箱の底の部分は、紙袋の白い方を上にして
巻きつけました。

両方柄にすると、メガネが映えない気がしまして^^::
f0191715_13432113.jpg

使ってない、袋のマチ部分を丸くカットして

GOSHのロゴをマルに貼り付けて・・・

底の部分に、切り込みを入れて
ロゴを立たせてみました。

f0191715_1345110.jpg

立てなくても、平面で置いてもいいかと^^
f0191715_13493584.jpg

あ、後から台座の部分にマスキングテープを貼って
アクセントをつけてみましたよ^^

完成~

Total時間、約30分

温かい目でご覧頂き、ありがとうございました。

・・・・・・・・・。
==================================================

アットホームな、手作り感120%のディスプレー!!!
先着1名様に差し上げます^^
ご遠慮なく、あのdsp下さい!!!と。。。
(登場しているメガネは付きません)


ご自分で作ってみたい!!!
という方は紙袋(大)お送りします027.gif
[PR]
by faithoptic | 2014-11-11 13:57 | 社員 | Comments(0)

山へ

ioftが終わった週に、山へ。。。
f0191715_10585855.jpg

疲労は2日後に来るようになりました・・・
なので終始ワタシ・・・ぐだぐだで、1人後方からのっさり追いかけることに(笑
f0191715_10594052.jpg

待って~(涙
f0191715_112330.jpg

叡山電鉄に乗って、春以来久しぶりの
京都一周トレイルの続きでした。

京都御苑が見えたり、向かいの山が大文字山で
夏の風物詩の"大"がみえたり・・・・
f0191715_1134648.jpg

苦労して登って、下って。
また違う景色が見えて~爽やか!!
f0191715_115549.jpg

お昼は、プデチゲを作って。。。
お決まりの高カロリーランチ^^

下山後は、近場の銭湯でまったりと。

リフレッシュな1日でした^^
16km歩いたロングトレイル~
f0191715_1113392.jpg

[PR]
by faithoptic | 2014-11-10 11:17 | 社員 | Comments(0)

ツートンカラーも

kid'sメガネでは、初のtwo-tone!!!
f0191715_16413944.jpg

あら、やだ、かわいい。

このpinkぷりぷりです^^
f0191715_16422072.jpg

フロントは上下two-tone
お子様のお肌にも映えるカラー^^
f0191715_16433966.jpg

実は、テンプルにも凝ってまして・・・・
花柄生地にキラキラのラメをトッピングして、ドレスアップしています^^

f0191715_1647042.jpg

カラー違いのブルーもあったりします。
f0191715_16472116.jpg

透明感のあるミズイロにぴっりの
テンプル柄でございます^^

今回も、みどころ満載で~す

次回はオトナGOSHをご紹介予定デス♪

かわいいフレームイッパイショウカイシマス。
f0191715_17255568.png
[PR]
by faithoptic | 2014-11-07 16:55 | gosh | Comments(0)