Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キッズフレームのブルー

よく、お問い合わせでいただくのが

男の子でも大丈夫なカラーのもの、ないですか~!?



ございます!!!!
即答(笑

f0191715_13284346.jpg

キレイな水色クリアと、紺っぽいカラーの、上下2トーン!!!
f0191715_1329505.jpg

テンプルは、乳白色のパープと乳白色のグレーです^^

フロントは、ガッチリに見えますが智元を
丸めているのできつくみえません^^
f0191715_13311581.jpg

ぜひ、gosh kid'sをのぞいて見てください~♪
[PR]
by faithoptic | 2015-01-29 13:36 | gosh | Comments(0)

rooms30 in代々木体育館

来月開催のroomsで ~GOSH Accesories~を出展します^^

場所は、代々木体育館です。

※アクセサリーのみです
入場も招待券をお持ちの方のみ。

f0191715_17442366.png

1ヶ月後ですが、招待券を入手予定の方~

ぜひ、GOSH Accesoriesをご覧くださいませ~☆
[PR]
by faithoptic | 2015-01-29 09:26 | 展示会 | Comments(0)

美容

久しぶりにメガネ以外の話題。

最近、買って良かったモノ。

ニベア!!!!
ニベアって、何やねん。っていう方

画像みたら、たぶん皆
知ってるハズ。

コレ~!!!
f0191715_1194632.jpg

保湿液代わりに使ってみたら、カサつく冬のお肌が
しっとり。

ニベアに含まれている成分が、とある高級化粧品と比較しても
同じぐらい、それ以上の成分が入っていたそうで話題になりやした。

確かに、良かったです。

既にニベア2本目です(笑
気に入ってるんかい^^;;

細いのは割高だから、big青缶を買う予定です。

夏はどういうお肌のコンディションになるかは、まだ
分りませんが、現在大変重宝しています^^
[PR]
by faithoptic | 2015-01-27 11:12 | 社員 | Comments(0)

GOSHケース

今さらですが、、、、GOSH△ケース入荷しています^^

ご予約を頂いていたお客様へは、すでに納品済みなはずです!!!
f0191715_133381.jpg

メガネを入れて保管するときは三角になって・・・・

メガネをかけて、カバンにいれて持ち歩くときは
f0191715_13355972.jpg

こうやって、ペッタンコになるんです^^

おそろいの柄セリートも付いてます~♪

今回、初の△ケース!!!
ご好評を頂いておりますので、数量があるときにぜひ^^
[PR]
by faithoptic | 2015-01-26 13:41 | Gosh | Comments(0)

mode optique

f0191715_9171044.jpg

絶賛発売中のモードオプティークに GOSHも掲載されております^^

ioftのブース写真や、アクセサリー写真などなど
ぜひ、お持ちの方はGOSHもご覧下さい~^^

まだご覧でない方は、、、本屋さんへ(笑

-------------------------------------------------------------------
話しはそれますが、キティちゃんて40歳なんですって!!!
f0191715_9202725.jpg

そんな、前からあったかしら・・・
そういえば、、、小学生の頃にはすでにあったなー

このケーキ、ちょっとネタで買ったんですが
美味しかったです!!!
(大丸 梅田店地下のベビーモンシュシュにありましたよー)

キティちゃん・・・・懐かしいなぁ。
f0191715_9234865.jpg

懐かしいといえば、コイン入れたら動く動物・・・(笑

定番のパンダ。

もちろん、乗りました!!!

懐かしいなぁ~

GOSHの新型紹介の予定が・・・・

新型紹介はまた!!!
[PR]
by faithoptic | 2015-01-13 09:16 | News | Comments(0)

☆2015年 start☆

ご挨拶がおそくなりました・・・
f0191715_17112663.jpg

年末年始休暇を頂き、充電がフルになりました~♪

そして、フル充電のまま
5日から張りきって営業しております。

ブログを毎日更新!!!を目標に←毎新年宣言してますね
分りやすいフレーム解説(笑
分りやすい写真撮影・・・も研究します^^;;

本年もどうぞよろしくお願い致します040.gif

f0191715_17201463.png

[PR]
by faithoptic | 2015-01-06 17:23 | News | Comments(0)