Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

kid's

春の穏やかなお天気が続いていますね^^
夏のような日差しですが・・・雨よりずいぶんいいです♪

それでは、またまた新型のご紹介を
【gos-052】
f0191715_915389.jpg

テンプルが爽やかなカラーを使用しているモデル。



オーバルなので、メガネが初めてのお子様にもオススメして
頂きやすいのかな・・・と。
f0191715_954243.jpg

[PR]
by faithoptic | 2015-04-28 10:09 | New Glasses | Comments(0)

GWのお知らせ

f0191715_116734.jpg

ゴールデンウィークが始まりますね。
早い方だと、明日からスタートですよね?!

お出かけの際は、UVケア対策は万全を~
サングラス+帽子+UVクリームは必須です
あ、、日傘かわなくちゃ。。

日傘もあれば、もっといいですね♪

春は1年の中でも紫外線が1番強いので、
日焼け後のケアもぜひ!!!

そして、忘れがちな唇のUVケアも^^
皮がめくれて、すっごい痛いですから。
f0191715_11104480.png

市販のUVカットリップスティックでOKデ~ス

=====================================

弊社のゴールデンウィーク期間内のお知らせです♪

休業日:4月29日/5月2日~6日

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します040.gif
[PR]
by faithoptic | 2015-04-24 18:00 | News | Comments(0)

続)新型

晴れの日が続いて気持ちが良いですね^^
洗濯物の乾きも違うし~058.gif

そんな、晴れた日に掛けたくなるメガネを~
f0191715_10473861.jpg

(GO-890)
フロントがデミの②カラー

リムはお顔に合わせやすい形の、天地深めのまるめ。
ファッションカラーが明るくなる季節にも、重たく見えなくて合わせやすいデミ。
f0191715_1053418.jpg

テンプルはカラー芯+長先セル

先セルの生地はフロントがベーシックなので、POPな生地を選んでいます^^

サキセルのしのみ部分がころんとしているのもカワイイですよ~ん053.gif

(全3色)
[PR]
by faithoptic | 2015-04-24 10:55 | Gosh | Comments(0)

New GOSHメタル~

ioftまで、あと半年。

1年って早くないですか?
あれ、こないだ年賀状を急いで印刷してたような・・・・
ワタシだけでしょうか(汗

さて、久しぶりにGOSHのメタルが5月辺りに入荷します♪

メタルもいいな~と思いました。
f0191715_15544236.jpg

実は、フロントは細かいラメが入ってるんです。

なので、きらきらしてて見ているとワクワクしちゃいます^^

ベーシックカラーなんですが、写真は黒ではなくて
濃紺です、なのでお肌映りもイイ!!!と個人的に思っています。
(掛けてみた感想です~^^)
f0191715_162309.jpg


テンプルは、カラフルで色がかな~り入ってるので
カラーの名前はつけにくいですが、人気生地です!!!

このグラスホルダー(④カラー)も、とーっても人気♪
f0191715_16581444.jpg

[PR]
by faithoptic | 2015-04-23 09:00 | New Glasses | Comments(0)

pink

昨日はまた冬かいな。。と思ってたんですが
ようやく雨が終わって、春らしい暖かな天気になりましたね~^^

お花見はされましたか?
社員Bは山の頂上で、お花見partyをしました。
みんな、軽くお酒をひっかけて陽気に下山しました~

では、春を楽しんだり、気分を変えたい春にぴったりなフレームをご紹介056.gif
f0191715_1542185.jpg


ピンク!!

ギャルっぽくなく、でもしっかり主張はしているpink

人気のカラーでもあります♪

f0191715_1547120.jpg

テンプルもカラフル~!!!

テンプル芯とクリングス芯にβ-TITANIUMを使っているので
持ってわかるぐらい 軽~い!!!

ぜひ、他2色も手に取ってご覧下さいませ~♪♪
[PR]
by faithoptic | 2015-04-22 15:54 | New Glasses | Comments(0)

春の新型

WOFでは、たくさんの方にご来展頂きありがとうございました♪

春の新作、展示会前にドヤドヤ~と入ってきて
ゆっくり見れていませんが、blogでupしながらじっくりせめていきます^^

それでは、WOFで登場していた新型達をボチボチupしていきます035.gif
ピントがぶれていたらスミマセン。

---------------------------------------------------------------------------------
f0191715_17401065.jpg

それでは早速、ご紹介~
【gos-051】
f0191715_17411291.jpg

フロントがクリアとのツートーンになっています~!!!!

しかもこのあざやかさ~☆

フロントがパキっとしている分、
テンプルは抑え気味ですが、テンプル生地もステキなんです♪

よーーーーーく見ると柄があるんですがね、コレです。ココですねー。

他にもカラー違いで
イエローとパープルがあります^^

パキっとしてます!!!
[PR]
by faithoptic | 2015-04-16 17:47 | News | Comments(0)

ギャラリーの様子^^

4月13日~KOJIMACHI ギャラリーにてGOSHを展示しております^^

f0191715_953966.jpg


遠方からもお越しいただいているようで、とても嬉しいです^^

f0191715_954529.jpg

額に並んでいるフロント生地もPOPで、アートですねー♪

メガネやアクセサリーがたくさんございますので、ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいデス053.gif
[PR]
by faithoptic | 2015-04-15 09:56 | News | Comments(0)

WOF開催中

f0191715_9434592.jpg

春の新作が揃っています^^

ioft以降、初めての新型発表です♪
f0191715_9451632.jpg

ヒカリエホールにて開催中です

フェイスオプティックはA-15です。
f0191715_946857.jpg

[PR]
by faithoptic | 2015-04-15 09:46 | News | Comments(0)

★来週は展示会☆

f0191715_1735422.jpg

4月14日と15日の2日間、当社も出展しています~♪

渋谷ヒカリエホール A・B
ブース№A-15です^^

短い期間ですが、ぜひお近くにお越しの際はのぞいて見てくださいね♪

春の新型をモリモリ持って、まいります~056.gif
[PR]
by faithoptic | 2015-04-09 17:39 | News | Comments(0)

ギャラリーでGOSH!GOSH!GOSH

f0191715_17283880.jpg


GOSHが、素敵なギャラリーに期間限定で登場いたしまーす^^

GOSHご自慢のキレイカラー!!!

ぜひ、お越し下さいませっ♪

場所:KOJIMACHI COLLECTION
住所:東京都千代田区麹町3-3-8 麹町プリンス通りビル1F
期間:4月13日(月曜)~18日(土曜)
[PR]
by faithoptic | 2015-04-07 18:00 | News | Comments(0)