Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

男の子kid's

男の子向けのカラーありますか??
と時折お電話をいただきます^^

なので、数ある中からブルー系を厳選
f0191715_10273625.jpg

明るいブルーで、裏側は白です^^
↑↑gos-042 47サイズ
f0191715_10291834.jpg

ツートンで、上が水色で下がクリア。
テンプル生地がバンダナみたいな柄で綺麗です^^
↑↑gos-047 47サイズ
f0191715_10303149.jpg

ダークグリーンみたいなカラーの裏がクリアブルーです。
おされな段カットいりで、テンプルの柄は格子みたいなブルー×ブラウン
↑↑gos-049 47サイズ
f0191715_10315041.jpg

智元にワンポイントカラーで、水色が入ったフレーム。
お顔に合わせやすいオーバルタイプ
↑↑gos-004 45サイズ
[PR]
by faithoptic | 2015-05-28 10:59 | gosh | Comments(0)

GOSHサングラス パート2

今日もサングラス情報を~^^
昨日とは違う玉型です♪
f0191715_9493435.jpg

全面はブラックですが、裏側とテンプルは
f0191715_9501149.jpg

f0191715_951583.jpg

カラフル!!!
夏のバカンスに合うカラーですね~

お次は ブラウンダブルハーフレンズが入ったサングラス!!
f0191715_9511822.jpg

f0191715_9513035.jpg

生地の色がお肌になじみやすくて、ファッションにも合わせやすいカラーリング。

お次もカワイイカラーです
f0191715_9532411.jpg

f0191715_9535675.jpg

クリアピンク生地ベースに、デミが入っているので
カワイイ雰囲気もあり、シックリな雰囲気もあり。

玉型は丸めで、四角に飽きたな~という方にもぜひ☆
f0191715_9564550.jpg

f0191715_9565665.jpg

しのみには、サングラス専用のプレートが入っています♪
雲みたいな、ふわふわマークは

空から降り注いでくる紫外線に気をつけましょう
という意味もあるんですよ~☆

紫外線を浴びすぎると、シワやくすみの原因にもなりますし
一回、壊された組織を戻すのには時間がかかりますので
サングラスで目から入ってくる紫外線をcutして
サングラス美白をしましょう~!!

----------------------------------------------------------------------------------------

品番:OMG-001
天地幅43.51
玉型サイズ53
ブリッジ幅19
[PR]
by faithoptic | 2015-05-27 10:03 | New Glasses | Comments(0)

サングラス GOSH

GOSHからサングラスが登場です^^
※玉型は2種類です。(もう1つは後日up致します)
f0191715_1016289.jpg

POPな色あわせはそのままに、全面にカラフル生地を使用しています。
中には、掛け枠でもいいかも!!なものもあるので、ぜひ1度tryして見て下さい。
f0191715_10164692.jpg

グレーレンズに、カラーmix生地を合わせたモデル。
掛けてみると、思ったよりなじみます。
f0191715_10184390.jpg

グリーンベース?!のmix生地
この枠には、ブラウンのハーフをいれています。
グラデーションの中心をやや下に取っているので
頬の少し上辺りからグラデが始まって、目が透けにくくてgooooood!!!
f0191715_10214215.jpg

こちらは、デミベースのボーダーにブラウンレンズ入りです。
暗いレンズはちょっと~っていう方にオススメ。

掛け枠として、度つきレンズ又は伊達メガネでもなじみやすい
形でしたよー^^

サングラスはケースとかドッグタグとかsetです。
ケースは、持って歩く時にも便利な仕様になっています。
揃い次第、再UP致します--------!!!!

現在は、ご予約のみです。
[PR]
by faithoptic | 2015-05-26 10:29 | Gosh | Comments(0)

アロエ

アロエのえぇもんみつけました^^

昔、怪我したらベランダのアロエをパキッって折って
ぬってもらってました。
昔から信頼のあるアロエさん。

現代では、
f0191715_10563858.jpg

こんなにも大容量で販売してますね。。
ネイチャーリパブリックので、330ml 440円~500円くらい。

日焼け後のお肌に塗ってますが、プルプルで
気持ちがいいです。パック要らず~♪♪

どこかのサイトには、髪パックにもOKとか。
全身OKみたいでこれからの季節に重宝しそうです^^

あと、愛用のアロエさん
f0191715_1121376.jpg

できものが出来た時に、こんもり塗っておくと
症状が軽くすむことが多くて、良いです^^
(個人差がありますが)

間宮のアロエ。
お値段は忘れちゃいましたー
[PR]
by faithoptic | 2015-05-21 15:01 | Beauty | Comments(0)

EGF

今日の16:30でEGF展示会が無事に終了致しました。

ありがとうございました040.gif053.gif

春の新型や、サングラスなどご覧頂けて大変嬉しいです。
行きたかったけど、どーしても行けなかったよー。という方は
ご連絡頂ければ、何とか致しますので^^053.gif
お問い合わせ下さいませ。
f0191715_17115313.jpg

[PR]
by faithoptic | 2015-05-20 17:13 | 展示会 | Comments(0)

岡本でLunch

たまたま、探したカフェが山の雰囲気たっぷりのカフェでした。

リュック背負ってなくても、気軽に入れる居心地のよさ~
f0191715_11444865.jpg

ハンバーグを注文、ジューシーでした^^

ご飯おかわり自由なので、おかわりしちゃいました^^

食後にカフェ・ラテを^^
f0191715_11461953.jpg

カエルをアートして出てきました。

こういうのがいいですね、しゃれたカフェでした♪

下山して、気軽に寄れるのでまたリピしたいな♪

詳しい場所は→ cafe ビーバー
[PR]
by faithoptic | 2015-05-20 09:25 | Kobe | Comments(0)

EGF openしています♪

f0191715_16294271.jpg

EGFでは、サングラスが初展示~

枠のカラフルさと、玉型、レンズカラーのバランスを考えて
試作に試作を重ねて、ようやくお目見え~♪

ぜひ、手に取ってご覧下さいませ^^
f0191715_16324921.jpg

もちろん、新型もずらりとございます^^

新型のメタルもイチオシです、艶感が素敵です☆

明日までなので、ぜひ~

場所は、ハービス大阪 大ホールです^^
[PR]
by faithoptic | 2015-05-19 16:35 | 展示会 | Comments(0)

今日から展示会 in Osaka

f0191715_15302222.jpg

今日から2日間、大阪のハービスホールでEGF展示会に出展しています^^

弊社は、ビューレックス西日本㈱さんの中におりますので
よろしければ、春の新型をご覧下さいませ。

Bigランプが目印です♪
[PR]
by faithoptic | 2015-05-19 15:32 | 展示会 | Comments(0)

ムレスナティーへ

そうだ、おいしい紅茶を飲みにいこー
と、有名なムレスナティーへ。
f0191715_1130868.jpg

ティーパックでは飲んだことあったんですがね^^
西ノ宮にあるのは知っていたんですが、初めてお店へ行きました。
f0191715_11304050.jpg

ティーポットで1000円が一番お安い紅茶でした。

ただ、席に着いてから出してもらえる飲み物が
アイスマスカットティーだったり、長くお話ししていたら
お試し紅茶を出して頂けたり、となんだかサービスが素敵でした。
f0191715_113311100.jpg

コースターもこだわってます。
f0191715_11333391.jpg

年に1回、リッツカールトンで紅茶会をされているそうで
このポットもその時の限定だそう。

紅茶、茶葉のヒゲがちゃんと浮いていて(新鮮な証拠といわれています。)
香りも良くて美味しかったです^^

f0191715_11354448.jpg

パンケーキ、けっこう大きかったので3人でシェアしました^^
分厚くておいしかったです^^ 1500円ぐらいします.....

詳しくは→ムレスナティー本店
[PR]
by faithoptic | 2015-05-19 15:28 | 社員 | Comments(0)

偏光レンズ掛けて山へ

週末、お天気も良くて登山も気持ちが良かったです♪
f0191715_11171879.jpg

前日に雨が降ったので、見晴らしも良かったです^^
f0191715_1118220.jpg

ヘビイチゴ?!なんだか可愛らしい実を見つけました。

紫外線を浴びすぎると、疲れ方も違うので
今回は偏光レンズを掛けて行きました

やっぱり、偏光レンズは視界がクリア♪

裸眼の景色↓
f0191715_11202754.jpg

ピカーンて感じですが、
f0191715_11205317.jpg

偏光レンズ越しに写真を撮ったら、
緑はより綺麗です。

外すと、光がきつ過ぎて目がジーンってなるので
サングラスは必須アイテムです♪

1年を通して、春が1番紫外線量が多いので
目の保護もぜひ!!!
[PR]
by faithoptic | 2015-05-18 11:24 | 社員 | Comments(0)