Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

梅雨

f0191715_991552.png

梅雨ですね、満員電車ではメガネが曇りますね。

外すとみえないし、掛けてもみえないし。
満員だから拭けないしーって時はくもり止めのケア用品で万全を!!

食べ物では、食中毒に気をつけてくださいませ^^

梅雨が明ける前に、UVケアの準備もお忘れなくー
サングラスの準備も^^

Oh my GOSHございます♪
f0191715_9134364.jpg

専用ケースは、持ち歩きにも便利でかさ張らないスリムケースです♪
f0191715_9154815.jpg

[PR]
by faithoptic | 2015-06-30 13:06 | 社員 | Comments(0)
gos-054が入荷しました。
f0191715_922487.jpg

お肌映りがよくて、学校にも掛けていきやすいベーシックカラーです。
f0191715_935016.jpg

めちゃくちゃ派手ではないけど、テンプルの生地がカラーのワンポイントになってます。

全3色
[PR]
by faithoptic | 2015-06-30 09:05 | gosh | Comments(0)

メガネ

f0191715_17065503.jpg
新型イロイロ計画中です^^

見え方が楽しめて、且つ女性がお肌にのせたときに あらっ!!!と鏡を2度見するくらいの"新しいワタシ"
を発見して頂きたいと思います♪

新型アクセサリーもパワーupして登場するかも!!??








[PR]
by faithoptic | 2015-06-29 17:38 | Gosh | Comments(0)

sunglasses写真 まとめ

f0191715_9282612.png

[PR]
by faithoptic | 2015-06-24 09:29 | New Glasses | Comments(0)

今年のテーマ

ioftまで、あと4ヶ月ですね。

毎年、サブテーマを決めているんですが
f0191715_17103852.jpg

はい、決まりました。

どの生地を合わせるか、どんなテンプルにしよーか
あれこれと考えながら製作しています^^

復活する生地があるかも??!!??!!

また、迫ってきましたら画像と共にupしていきますです♪
[PR]
by faithoptic | 2015-06-24 09:25 | 展示会 | Comments(0)

Oh my GOSH!!

GOSHのサングラス

"OH my GOSH!! "ですー
新しく仲間入りしました^^

よろしくお願いします040.gif

まずは、OMG-001-①カラー
f0191715_17194567.jpg

じゃーーん。

大きめのオーバル。
サイズは53□19-140
天地幅は約43mmです。

レンズは濃すぎないので、人と合った時にも目線を合わせてお話しできます^^
もちろん、レンズはUVカット付き!!!
鯖江にてレンズを入れております^^

伊達メガネにしてもかわいかったです♪

流行のストライプでおしゃれをしながら、眼を守りましょう!!!
f0191715_17282455.jpg

ケースもついて、携帯する時も便利だ~!!
[PR]
by faithoptic | 2015-06-22 11:42 | Sunglasses | Comments(0)

サングラスケースのこと

f0191715_103270.jpg

前にサングラスはUPしてたので、ケースを今日はクローズupです。

白い生地をベースに、GOSHのロゴが散りばめられています。
ロゴの中にある柄は、GOSHで使っていた生地をプリントしています。

長い紐の根元には、50本限定が分るタグ!!
f0191715_10145698.jpg

タグの生地とサングラスの生地がお揃いになっています^^
f0191715_1015571.jpg

タグにモデルナンバーが刻印してあります。
[PR]
by faithoptic | 2015-06-19 10:18 | New Glasses | Comments(0)

GOSH サングラス入荷!!!

遂に!!!

やってきました!!!サングラス!!
f0191715_15213180.jpg

サングラスはシリアルナンバー入り!!

各色50枚の限定販売なので、ドッグタグを見て
何番って書いているか確認してみてくださいね^^

そして、サングラス専用ケースも作っちゃいました!!
ケースの中は、キズ等が付きにくいようにフワフワの素材を使っています。
f0191715_152459100.jpg

こんな感じでしっかりと、すぽっと入ります~

持ち運びにも便利なヒモ付き~
かばんに巻きつけてもいいし、首からぶら下げてもいいし
サングラスを掛けて使わない時は、海での財布代わりにも(笑

全6色!!

フレームのカラーは、かわいい&カッコイイの両方揃っています^^

オーバルとスクエアの2型で3色展開です♪
次回は、より詳しくお伝えしたいと思います!!
[PR]
by faithoptic | 2015-06-18 15:30 | Comments(0)
もうそろそろ、キッズの新型が入荷してきます^^
f0191715_14501853.jpg

今回のメタルは、メガネはじめまして!!のお子様にもオススメです。

リムが主張し過ぎていないので、お顔にメガネがなじみやすいです。
f0191715_14521597.jpg

テンプルもあわせやすく、優しいカラーでオススメデス。

TITANIUMで軽量仕様。

テンプルに密かなこだわりもあって・・・
f0191715_14534199.jpg

ここのセル生地が、Uの形になってふくらんでますよね^^

ここをフロントと合わせると
f0191715_1454488.jpg

あら、メタルのおすまし顔が華やかに^^

大人GOSHっぽいですが、キッズサイズにて展開です!!

gos-054 全3色
48サイズ
天地幅29mm

ご予約も賜っておりまーす♪
[PR]
by faithoptic | 2015-06-12 09:53 | gosh | Comments(0)

2トーンkid's

2トーンシリーズより、今日はひとつご紹介ですです。
f0191715_10301370.jpg

ブルーとグレーの2色。

もっと素敵に言うと・・・
パール生地のブルーとグレーの2トーン!!!

あれ、普通でしたね。
f0191715_10313978.jpg

斜めから見るとより、境目が分ってステキ。

大人GOSHと同じ生地を使っているので、kid'sですが
シュッとしてます。
制服がある学校にも合わせやすいカラーリングです^^

男の子でも女の子でもOKなカラーだと思います^^
f0191715_10353321.jpg

シュッとしたgos-032でした^^
[PR]
by faithoptic | 2015-06-11 17:11 | gosh | Comments(0)