Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今だけ

f0191715_1436579.jpg

キレイなMIX生地を使ったテンプルの

gos-053-③
1枚、ふらっと戻ってきていました。
すぐにリピート注文を頂いていたので、ある方が珍しくてつい
blogでup^^

f0191715_143654100.jpg

発色もよくて、元気いっぱいなカラー!!!

オトナで同じフロント生地は、GO-892-③とGO-893-③です^^
クリア系なので、重く感じやすい夏にもOK!!!

今なら、gos-053は①②③全色ございます!!!
ラスト1setなので、ご注文頂き次第在庫切れとなります。

他にも、トロピカルカラーがかわいいgos-051とかオススメいっぱいです
詳しくはカタログページからどうぞ♪
(パスがなくても見れます^^)

f0191715_14411534.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-30 14:45 | gosh | Comments(0)

サングラス スクエア

サングラスが欲しくなるこの季節!!

休日前に、探している方もいらっしゃるかなと。

再び、Oh My GOSH!!の登場です^^
f0191715_10135213.jpg

個人的にステキだなーと思う
MIX生地!!!

何色なんだろー、やっぱりMIX!!!

レンズがグレーの濃い目。
やらしー濃さじゃなくてかっこよくキマリマス。
f0191715_10162210.jpg

コチラは、MIX生地Green。

レンズはダブルハーフ、といって
上下で色がちょっと違うのでコチラもカッコイイ。
ブラウン系です^^

鯖江で加工したレンズを使用しています^^
Oh My GOSH!!!と一緒に、紫外線cutを楽しみましょう♪
f0191715_10184786.jpg

スクエアを3色まとめ撮りー
f0191715_1019178.jpg

台になってる、箱は なぁーに!!??と思った方

コチラは、GOSHロゴ入りのメガネコレクションケース!!!

f0191715_10201995.jpg

こんなかんじで、6本入ります^^

メガネコレクターさんに、ご好評を頂いています♪

中と外はカラーを変えて、オリジナルで作製ー
販売もしています^^


f0191715_143458.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-30 10:25 | New Glasses | Comments(0)

メガネ選び

顔の中心の素晴らしい場所に鎮座するメガネ。
f0191715_12544611.png

サングラスとは、違って視力矯正が最も重要なので
生活シーンに合わせて掛けて頂きたいですね。

スポーツの時はコレ!!とか。

通勤にはコレ!!とか、休日にはコレ!!みたいな^^

あと、ぜひオススメなのが
お風呂用メガネ・・・見えないからと言って一緒にお風呂に入ったり
シャワーしたり、サウナへ行ったりしないでーー

アセテートが急速に劣化して、可塑剤が抜けて折れます。。。
石鹸と水にさらされて、金具の変色が始まって折れます。。。

なので、古くなって家に眠っているメガネがある方は
ぜひ、お風呂メガネ専用として使って頂きたい・・・デス。
f0191715_13102756.jpg


のび太くーん、だめだよーーぉ



f0191715_13112818.jpg
気をつけよーー
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-29 13:13 | 社員 | Comments(0)
お子様にもサングラスを・・・と
f0191715_9192427.jpg

kid'sのメガネ枠に、サングラスレンズを入れるだけでOKです^^

これからの季節、眩しいのはお子様も同じですので
そして、サングラス+帽子のsetが良いと思います。

海外のお子様が、サングラスを掛けている姿を度々
目にします。
なるほど、幼い頃からサングラスに慣れ親しんでいるのだね。と感じました。
f0191715_9254854.jpg

高度のあるところでは絶対ですが。

似合ってますねー!!

写真は、→コチラからお借り致しました。

gosh kid'sにサングラスレンズを入れてデビューしませんか^^



f0191715_9272447.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-28 10:44 | gosh | Comments(0)

GOSHを老眼に・・・

GOSHは天地幅の狭いものから、広いものまで
幅広く、モデルがございます^^

例えば・・・
f0191715_16543896.jpg

天地は、27mmぐらいなので遠近にはちょっと足らない
なので、リーディングとしてはバッチシ入る大きさ♪

テンプルの目元付近には、キラリと光るラメが入っていて
思わず、手に取りたくなります。

せっかく、作るなら明るい方がいいわ♪という方には
f0191715_1658548.jpg

キレイなライトオレンジ!!

頬の部分にはピンク生地を使用しているので、ほんのりチーク効果も♪
f0191715_165923100.jpg

テンプルの金具もひと手間加えて・・
f0191715_170058.jpg

サイドからのpointになりますね^^



f0191715_17285891.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-27 17:02 | Gosh | Comments(0)

gos-054 写真 まとめ

f0191715_15144230.png

まとめてみました、枠を使ったり必死です(汗

キレイなテンプルで、暑い夏を乗りきりましょー




f0191715_17311928.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-27 15:16 | gosh | Comments(0)

色んな用途に・・・GO-591

f0191715_1195796.jpg

これからの季節はお部屋から1歩外に出れば眩しい光との戦いです。
サングラスが苦手だわー。という方へサングラスレンズを入れてのご提案も♪

レンズカラーは濃ければ、紫外線cut率が高いと思われがちですが
色が薄くても紫外線cut機能がついていればOKですよ^^
ただ、眩しさcutは濃度がある方が抑えれます。

また、あまり濃すぎると瞳孔が大きくなりサングラスの脇から入ってくる紫外線が
眼に入りやすくなったり、外した際に光を取り込みやすくなるので
濃すぎるのも、うーん。という感じですね。。

あ、話しがそれました・・・

GO-591
天地幅は36.19mmと広いので、伊達メガネはもちろん中近レンズ・遠近レンズも
もちろん、サングラスレンズも入れて頂けます^^
f0191715_10305528.jpg

なので、オススメです^^

ワインに近い赤は、お肌にのせると
お顔色も良くなる効果もあって、女性には嬉しいカラーです♪

f0191715_10292026.jpg

テンプル(耳に掛かる部分)とフロントをつなぐ蝶番金具には、
締め付け感をやわらげる蝶番を使用しているので
ストレスフリーです!!!


f0191715_17322174.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-24 11:24 | 社員 | Comments(0)
昨日、こちらのblogでご紹介した所
ご反響頂きありがとうございました^^


写真は、GOSHフレームのテンプル(耳に掛ける部分)生地と同じ
グラスホルダーを合わせてみましたよー
f0191715_9474576.jpg

カラーを揃えると、統一感があって、いいですね。

やわらかいピンクとデミが入っている生地なので
お顔回りが華やかに♪

ピンク系のグロスと合わせたり、メガネライフが楽しくなりますね♪
f0191715_9413992.jpg

先の透明ゴムを、キュッと合わせて
f0191715_9423446.jpg

手首に巻きつけて、バングル風にしてみたり・・・
f0191715_943486.jpg

首にくるっ、と巻いてネックレス♪

と、遊べちゃいます♪
ピンク系とブルー系を合わせた2色使いもカワイイかも♪

注)本来は、メガネホルダーなので本当にネックレスでご使用されたい方は
  ゴムの部分を金具に付け替えてご使用下さいませ^^


f0191715_1733266.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-24 09:48 | Fashon | Comments(0)

glass holder

GOSH glassholder
f0191715_16554680.jpg

カラーによって在庫のバラつきはありますが、今のところ
全色ございます^^

夏に爽やかな、水色も人気を頂いていまーす!!!

おそろいのフレームだと、
f0191715_1713422.png

GO-876のテンプルと生地が同じなので、リンクさせてみたり・・・

軽いのでglass holderオススメです^^

プレゼントにも♪♪
[PR]
by faithoptic | 2015-07-22 17:07 | Gosh | Comments(0)

GOSHメタル

春モデルのGOSHメタル
f0191715_13545861.jpg

GO-590

オーバルは、ベーシックなのでお顔に馴染みやすい形かと思います。
天地幅もありますので、よくお問い合わせを頂く遠近両用にもOKです^^

つやつやのメタルで細かいラメ入り。
目元をキレイに魅せてくれます。
f0191715_13583031.jpg

TITANIUM使用で、少しでも軽くなるように考えています。

テンプルは、カラーごとに色味が違うmix生地を使用。
横顔で、メガネを遊んでます^^
[PR]
by faithoptic | 2015-07-21 14:07 | Gosh | Comments(0)