Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏の疲れには・・・

夏の疲れには・・・松岡修造です!!!

今もありましたので、夏バテ気味の方や最近元気がない方。
是非に♪

自分の名前やニックネームがある方はラッキー♪

CCレモンの松岡修造さんが応援してくれるサイト→コチラ
f0191715_922495.png

[PR]
by faithoptic | 2015-08-28 09:06 | 社員 | Comments(0)

ioft 2015

ioftまで1ヶ月ちょいをきりましたねー

今回はsiteが近くで開催しないので、両方行かれる方の移動距離は
遠いし、大変です。。。。。。が、

ぜひ、ビッグサイトにもお越し下さいませ♪

---------------------------------------------------------------------------------
そして、

フェイスオプティックのブース№が決まりましたー!!!!


f0191715_13201491.jpg







№8-36です。

周りはどちらの会社さんなのか、詳細が出ましたらまた場所の説明をup致します!!!

GOSH(オトナ)は14モデル発表予定ですー!!!

開催までにサンプルがupしてきたら、チラリと写真を撮りたいと思います^^
[PR]
by faithoptic | 2015-08-27 13:28 | 展示会 | Comments(0)

ioft受賞者さん

前にupしたときより、お一人増えていました。

芸能界部門から、又吉さん。

小説では芥川賞を受賞されて、受賞続きですね~♪

f0191715_9124251.jpg


まん丸メガネが似合いますよねー
黒もいいけど、カラフルなのも掛けてほしいなー♪

特別賞は、いつもギリギリに発表なので気になりますね♪
一体、だれなのでしょう☆★
[PR]
by faithoptic | 2015-08-27 09:15 | 展示会 | Comments(0)

クチューム 梅田

新しく出来たカフェ行こーう、な感じで行ってたカフェが
有名店だった!!!
f0191715_926281.png

ベビーカー持ちの友人とのお茶はここが気を使わなくて便利で
いいなーぐらいだったんですが。

ある人は、男前がいるカフェいこー、って言ってたし
みんな知らないような気が・・・

ここが有名だったなんてー!!

ディアモールにある【クチュール】というところです。

店舗の場所は→コチラ

西日本お初です。

この、通路?!の一部にも席があって居心地がよいです。

白いパラソルが目印です^^
f0191715_9273531.jpg

確か、何がオススメか店員さんに聞いたら
・・・・(忘れた)パンク、といってました。。。

オススメはなんですかーって聞いてみてくださいー^^
f0191715_9285063.jpg

水出しコーヒーは、酸味と苦味がありましたが美味しかったです^^

ベイクルーズがしているカフェのようです。

カフェについての詳細は→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2015-08-20 09:40 | Osaka | Comments(0)
GOSHからサングラス発売しています!!!

そして、ウェブサイトにもアップされました♪

見方は・・・・

HPのトップページから
f0191715_1732585.png

上のバナー、"Oh MY GOSH " をクリックして頂くと

こちらの画面が出てきますので、

矢印の画面をクリックすると 次は・・・・

f0191715_1736414.png



画面下の黒ポッチをクリックしても、画像の右に薄く矢印があるので
コチラをクリックして頂いても次へ進みます。


f0191715_17382853.png



☆全6モデルです☆
[PR]
by faithoptic | 2015-08-18 17:39 | New Glasses | Comments(0)

お盆休みのお知らせ

当社のお盆休みは
8月13日(木)~8月16日(日)までです。

※13日発送の締め切りはいつも通り、16:00頃でお願い致します。

お休み期間内に頂きました在庫確認・ご注文・ご質問には17日より順に
お返事をさせて頂きます。

お休み期間中は、お待たせをしてしまい
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

f0191715_15112478.jpg

[PR]
by faithoptic | 2015-08-12 17:00 | News | Comments(0)

山の日

今日は山の日です^^
f0191715_1046869.gif

来年から今日の山の日が、祝日に制定されますね。たぶん。

夏に登山される方は、朝5:00ぐらいから入山されるのがいいような。
アルプスは別ですが。

サングラスは必ず掛けて頂きたいですー
下山後の疲れがちょっと変わるような気がします。
紫外線は細胞を壊すので、体にも何らかの影響はあるんですー。

日焼け・熱中症には気をつけて、山に親しみましょうー
f0191715_10492513.jpg


f0191715_10524894.jpg

シャレたのもあります^^
GOSHのサングラスライン、Oh My GOSH!!!

アウトドアにもぴったり♪
[PR]
by faithoptic | 2015-08-11 17:18 | 社員 | Comments(0)
f0191715_937599.jpg

今年も、受賞者さんが続々と決まってきましたー

政界からは、岸田外務大臣

経済界からは、株式会社幻冬舎:代表取締役社長の見城様

文化界からは、歌舞伎で有名な片岡 愛之助さん

サングラス部門は、モデル・タレントの中村アンさん

ラストは、個人的に好きな女優・桐谷美鈴さんは
芸能界部門から^^

今年の特別賞は誰なんでしょうね~^^

いつもギリギリで発表なので、また分り次第up致します♪
[PR]
by faithoptic | 2015-08-11 09:47 | 展示会 | Comments(0)

夏をラメで乗りきろー!!!

毎日暑くて暑くて、暑いと言葉が出ないくらい暑いですね。
ゲリラ豪雨も、毎夏激しいので
みなさまも、お気をつけてお過ごし下さいませ。

そんな、HOTな夏をラメパワーで乗り切りましょーー

GO-874はゴールドラメがいっぱい!!
f0191715_1793610.jpg

表は、ベーシックカラーです♪

f0191715_17105985.jpg

テンプルは段カットしていて、後ろの方の白い部分には
ゴールドラメがモリモリに生地に入っています^^
f0191715_17124570.jpg

こちらは、テンプル内側の写真。

上手くラメがでなくて、何度も苦戦してmyベストショット・・・

ラメ!!!ラメ!!!ラメ!!!

GO-874-①カラーです^^
[PR]
by faithoptic | 2015-08-10 17:14 | Gosh | Comments(0)

チュッパチャプス

最近、チュッパチャプスのCM流れていますねー^^
f0191715_9504892.jpg

パンダがチュッパチャプスを食べたら・・・

カラフルパンダになる♪なんともかわいいらしい♪

GOSHとコラボしたので、久しぶりにコチラのフレームをblogにUP!!
f0191715_9525096.jpg

フロントセルが3色味!!!っぽい。

カラーネームはLime&Lemon
熱い夏にスッキリ爽やか!!
f0191715_9541773.jpg

緑・ブルーがお好きな女の子にも人気がありました^^

f0191715_955619.jpg

テンプルプリントは、かわいいお花♪

フレームをお買い上げ頂くと、ケースが付いてくる!!!
f0191715_9571832.jpg

ケースがどちらか付いてきます。
f0191715_9573539.jpg

キャンディ柄か、お花柄☆
f0191715_9581648.jpg

ケースの内側には、箔がそれぞれ打っています。

外も中もこだわっています♪
[PR]
by faithoptic | 2015-08-07 11:24 | gosh | Comments(0)