Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GOSH サングラス

GOSHのセカンドライン、"Oh my GOSH!!!" のサングラス。

ioftでも、展示していました^^

奥のアクセサリーの棚だったので、見てないよーという
方へ・・・。
f0191715_9561517.jpg

限定50本生産。
カラフル生地を全面にだしてGOSHの色遊びを出しています。
シリアルナンバー付きのケースも!!

レンズは鯖江で入れています^^
レンズカラーは、枠の色との相性を考えながら・・・
Wハーフのレンズもありますー Wハーフは渋くてカッコイイ!!!
個人的にwハーフはイチオシデス。
[PR]
by faithoptic | 2015-10-30 15:23 | Sunglasses | Comments(0)

pink ピアス

これからの季節、マフラーやニット帽。
ファッションアイテムが増えてくる季節でもありますね、ワクワク。

ベーシックカラーをチョイスしやすい方は、ぜひお顔まわりの
アクセサリーはカラフルめに♪してみてはいかがでしょうか。

金属の垂れ下がりピアスは、マフラーなどに引っかかってしまいますが
GOSHアクセサリーは、アセテートなので引っかかる心配はございませーん。
f0191715_9162786.jpg

まる2色タイプは、サイズが2種類あります^^

直径が40mmと30mmの2種類です。

他のカラーもまだまだありますので、ちょこちょこupしていきますね♪
[PR]
by faithoptic | 2015-10-29 09:25 | Fashon | Comments(0)
11月上旬入荷のkid's gos-055

工場が混みあっていて、スローペースな入荷状況で
申し訳ございません。

f0191715_10271139.jpg

kid'sでいち早くの入荷は、gos-055!!!!

オトナモデルとお揃い生地を使用していて、お揃いでご注文して頂けるお客様も多かったです^^
並べて置くと、かわいらしいです。
鼻部分は、鼻盛りです♪

最近、鼻盛りを探されている方も多くてクリングスがいいのか。。鼻盛りがいいのか。。。
f0191715_10315282.jpg

テンプルには、キラキラのラメがふんだんに入っているので
近くで見るとメラメラ・キラキラ☆すんごく素敵な生地です。

これで、バングルつくりたいなーとか思うぐらい♪

gos-055-①はフロント全面がブラックなので、ずっしり見えますが
制服にも合わせやすいし、単色黒ではないので、裏の白生地でやわらかく仕上げています^^

小顔の女性にもオススメできるgoshです。
[PR]
by faithoptic | 2015-10-28 14:44 | New Glasses | Comments(0)
ioftで発表しておりました新型が少しずつ入荷しています。
今週末には2型。

GOSHメンズ!?
f0191715_1111157.jpg

クラッシクな形に傾きすぎない、玉型です。
ブリッジの下に鍵穴を入れているので、ちょっぴりクラッシック。
f0191715_1115134.jpg

GO-898-①は智元にワンポイントで白をちら見せ。
黒い生地ですが、リムが太くないので女性らしい雰囲気も残しています。

f0191715_1115453.jpg

フロントはデミの②カラーでテンプルはグリーン系。

こちらのシリーズのテンプルも、生地をカットする部分によって
表情が違うので、見ていておもしろいです^^

f0191715_1118159.jpg


②カラーはファッションにも合わせやすいです^^

f0191715_11192780.jpg

形違いの GO-899

こちらも、展示会で人気でした♪

f0191715_11202693.jpg

裏にクリアブルー生地を貼っているので、重たくなく光も
お肌に反射して、レフ板効果??!!

適度に上下幅があるので、定番の形をお探しの方にもオススメです♪
[PR]
by faithoptic | 2015-10-27 11:23 | New Glasses | Comments(0)

散歩

今週過ぎたら・・・もう11月!!!

こないだまで暑いよー、とか言ってたのに。

四季があるおかげで毎日の大切さを知ります。しんみり。

季節がいいので、散歩へ行ってきました。

ワタシの定番コースですが・・・
f0191715_1051994.jpg

阪急岡本駅から保久良神社へ、そこから風吹岩まで。
運動不足解消にはいいコース。


途中にも休憩所(ベンチだけ)があるので、時間を気にせずに
ゆっくりと・・・

f0191715_10533255.jpg

どんぐりが大量に落ちていて、土を掘り返した跡があったので猪が出ないか気になりましたが
遭遇せず。

木のトンネルがいつも待っていてくれるんですよねー

陽射しはやわらかくなりましたが、サングラスは街中でもお山でも
掛けているほうがいいですね。

アイケアでお肌のシミ予防もできちゃうので^^

TVでしてましたが、バックパッカーの外国の方が半年でおじいさんのような
お肌になってしまったと・・・・
原因は、6ヶ月間UVケア・サングラスも無しで過ごしていたから・・・
この間砂漠も通過していて。。。紫外線は1年中降り注いでいるのでね。。。

濃いサングラスが苦手な方は、少し色がついているだけでもカットしてくれます。

目線が隠れて失礼かも、と心配な方はうすーいカラーのレンズを選んでみてくださいね^^
[PR]
by faithoptic | 2015-10-27 11:07 | 展示会 | Comments(0)

ピアス デミ×ホワイト

風が冷たくなってきましたねー、冬が近づいてきています^^

そんな、冬のおしゃれのワンポイントカラーにGOSHアクセサリーから
デミピアスをオススメします♪
f0191715_15595651.jpg

どんなシーンにも合わせやすいデミ。

合わせているカラーがホワイトなので、お顔回りを明るくしてくれます^^

歩くたびに揺れるアクセサリーは、つけるだけで気分が上がります♪

他のカラーもまだまだございますので、どんどんご紹介していきたいと
思います^^
[PR]
by faithoptic | 2015-10-26 16:02 | News | Comments(0)

今回の柄でケース

今期のサブテーマ " Re:Play" のケースとセリート
f0191715_1540346.jpg

今回のたためるケースは、前回とは違ってます♪

表の素材を変えました^^

前は、ふんわりした感じだったんですが
今回は、さらっとしています^^; わかりにくーいですね。。。

そして、今回もたためます
f0191715_15432312.jpg

では、たたんでいきましょー
f0191715_1544473.jpg

マチ部分はカラーを変えています。
f0191715_15443833.jpg

パカッと開けたら、ベロアのブラウン~
黄色の三角マチを内側にパタパタと入れれば・・・・

f0191715_15472955.jpg

まぁー、なんということでしょう。
厚さ1.5cmほど(いちばん厚い部分で)

女性の小さいカバンにもスッポリ!!!

女性のライフスタイルを考えてつくってみました~♪
カバンの中でも目立つし、さっと取り出せてオススメなケースです^^


※11月上旬に入荷予定です。
[PR]
by faithoptic | 2015-10-22 15:56 | News | Comments(0)
今回も新型のアクセサリーを発表致しました^^

マルピアス (Large/Small)
2wayグラスホルダー
リーディンググラス(3モデル 5色展開)
バングル (太/細)
サングラス(2モデル)

ioftブースの棚もアクセサリーで、スペースを取れるくらい
バリエーションが増えていました。

メガネとのコーディネートでご紹介~♪
f0191715_14593131.jpg

テンプルの耳部分なので、おや!?!?となりますよねー。

お肌がよりキレイに見えるカラーを選んで、お顔回りのアクセサリーを作っています。
髪の毛でカラーが映えなかったりしたら、その生地はNGとなっています。

サイズはLarge直径40mmとSmall直径30mmlの2種類です。
全10色展開

メガネはGOSH-900-③カラー
51サイズ
テンプル芯はβを使用していますので、やわらかくて曲げやすいです。
[PR]
by faithoptic | 2015-10-16 15:15 | New Glasses | Comments(0)

ioft

f0191715_1039823.jpg

今年のサブテーマは、Re:Play 最近のクラッシクなメガネをGOSHらしく
カラーで遊んだモデル。

GOSHメガネを掛けて、今までの自分を変えて変身(返信のRe:と掛けて)笑
変身を楽しんじゃえー060.gif

なので、このペインティング柄なのです。

イロトリドリのカラー、どれを選びましょうか~!??!!
f0191715_10431776.jpg

カラーブロック生地でベーシックなブルーをサンドウィッチしたら
計算通り、カラフルテンプルが仕上がりました-----!!!

49サイズのオーバルなので、枠替えの方にもオススメしやすいです^^
f0191715_1046258.jpg

テンプルかわいいなー
f0191715_10471178.jpg

フロントはクリアのブラウン。

メガネ初めてさんにも、オススメです^^
[PR]
by faithoptic | 2015-10-16 10:50 | New Glasses | Comments(0)

GOSH新型 

ご挨拶が遅くなってすみません・・・

ioft 3日間無事に終了致しました。

レセプションpartyでは、乃木坂グループの方がGO-878-③を掛けてくださり。
赤いフレームへの思い入れをお話しして下さったりと、素敵なpartyでした。

他にも、受賞者さんの姿を近くで見れて感動でした。

ブースには、桐谷美鈴さん・中村アンさん・乃木坂グループの方々が来てくださって
間近で拝見いたしましたが、細っ!!!! 顔小さっ!!!! 
そんな、素敵な皆さまでした。

そして、本題の新型ご紹介です^^;;
f0191715_11575044.jpg

こちらは、GOSHのメンズライン?!のモデル
GO-899です。

メンズな玉型なので、あえてリムを細くしてメンズっぽさが出過ぎないように
引き算でございます。

その分、厚みを通常GOSHより多く出しております。
肉厚GOSH。

天地が38mmほどあるので、遠近もOK~!!!
オリジナル生地で色合わせしているこの、グリーン×デミ。

ファッションの引き締め役にピッタリ。

ぜひ、手に取ってご覧下さいませ♪

※ioftモデルから、テンプルの芯を5mm短くしてあります。
お顔幅はGOSHでOKだけど、奥行きが無い(テンプルが長い)。という方へは
しのみをカットして頂けます。

カットした部分は、痛くないように磨いて頂ければテンプルを下方へ曲げなくてOKです。

特に、49サイズでご要望がございましたが一気に仕様を変えております。
成長期のお子様の調整時によくあるそうで、改善しておりますので
テンプルが長い場合にご活用くださいませ。

[PR]
by faithoptic | 2015-10-15 17:31 | Comments(0)