Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アクセサリーケース

f0191715_10305125.jpg

アクセサリーケースがようやく入荷してきました。

Oh My GOSH!!!アクセサリー専用のケースです!!!
かわいいーーーー!!!

外側には"GOSH"の箔が入っています。
やっぱり箔が入るとしまりますね。

中はまた次回に・・・・・・・・写真upしますね。

バングルには丸型のアクセケースが付いてきます^^
旅行へ行く時も、アクセサリーを携帯できるし
お家で、アクセサリー入れとして置いておくのもアリな使い勝手が良いケースです^^

f0191715_932355.jpg


こちらは大きいサイズのケース。
一緒について来るのは、2wayタイプのグラスホルダー。(アクセサリー写真upしますね。。)

f0191715_9324517.jpg


ファスナーはYKKを使用しています♪♪

また色んな詳細は後日、UP致します。
[PR]
by faithoptic | 2015-11-27 10:12 | Fashon | Comments(0)

ビーバーcafe in岡本

たまには、cafeの話題も。

神戸の岡本駅にある、山カフェ(勝手に名づけています^^;)

登山の後にほっこりを求めて、行ってきました。
今回はお茶だけ。

ソファー側には、百名山の暖簾が掛かっていて登頂した山には
ピンズが飾っていて、百名山制覇を目指している友人の目が
キラキラしていました。

写真のデザートは、豆乳のプリンです。

パタゴニアや、グレゴリー等有名メーカーさんといろいろ
イベントもされているそうなので、気になる方は下記のURLからチェックしてみてくださいね。

f0191715_9144767.jpg







ビーバーカフェ 岡本→HPはコチラから
[PR]
by faithoptic | 2015-11-25 09:29 | Kobe | Comments(0)

リーディンググラス♪

GOSHのセカンドライン
"Oh My GOSH!! " から今期初登場のリーディンググラス。

よくあるリーディングの玉型から抜け出し、楽しくリーディングフレームを選んで頂きたい。
ずーーっと掛けているものではないからこそ、あらゆるシーンで変身できてしまう^^

寝室用・リビング用・洗面台用・外出用・パソコン用・会社用など・・・・
シーンで置いている方も多いそうです。

お友達にも"見て見てー"と話せたり♪ 素敵ですね ♪

リーディングを掛けることをネガティブに捉えてしまいがちですが
Oh My GOSH!!!でひと時のオシャレが増えます^^

玉型は3型あって、
かわいらしい、まんまるとスクエアもございます^^
今日はまず、フォックスのmix生地です。
f0191715_13483218.jpg

目元があがっているので、目尻up効果も!!!

天地幅もありますので、一見
リーディングに見えないです。

見た目、派手!!と思っていても実際、お肌にのせると
以外になじむんです^^

色で食欲が出たり、落ちたりするように
明るい色味でアンチエイジングもいいな♪と思います。

フォックス型 全5色展開
coming soon!!!
[PR]
by faithoptic | 2015-11-11 09:43 | New Glasses | Comments(0)

落ちついた印象のキッズ

kid'sを紹介しすぎでしょうか。。
毎日 キッズですね^^;;

合い間にGOSHを挟むと、どれをupしたかごちゃごちゃになってしまって^^;;
言い訳です。

では、最後のご紹介♪
f0191715_17512291.jpg


横からのこの、フロントの3色。

そして、フロント内側のクリアパープルとテンプル生地のパープルが
実はつながっていて、一体感が!!!

テンプル生地の雰囲気がオトナっぽいですね^^

f0191715_17513265.jpg


玉型はやわらかいオーバルなので
女の子にもいいかも!!??

テンプルはまっすぐではなく、デザインカットしているから
さりげなく、人と違うんだよーってアピールできちゃいますね☆★

gos-057-②(写真)
全3色展開
[PR]
by faithoptic | 2015-11-10 13:25 | gosh | Comments(0)

kid's エメラルドグリーン

外国の湖のような、きれーなグリーン。
のような、ブルーのような

生地を貼り合せるので、カラーがmixになって
なんともキレイなカラーを引き出しあっています^^

f0191715_1753995.jpg


男の子用にご注文頂くお客様も多く♪

f0191715_1751468.jpg


テンプルは、色がイロイロはいっていて
元気なるカラーリング^^

カラーごとにテンプル生地を変えているので
ちょっと迷ってしまうと思いまーーす^^

gos-060 47サイズ
3色展開
12月入荷予定
[PR]
by faithoptic | 2015-11-10 09:12 | gosh | Comments(0)

IMF 11月11日&12日

ioftから1ヶ月が経ちましたー!!

次の展示会は大阪で開催のIMF!!!!

f0191715_11271299.png


ioftで並べていた新型達も展示していますので、ぜひ
覗いていただけますと嬉しいです。

当社のブース場所は、【ビューレックス西日本株式会社】様のコマ内に出展します。

おおきーーなGOSHライトが目印となっています^^

皆さまのご来場をお待ちしております♪

※コチラの展示会は業界向けの展示会ですので、一般のお客様はご入場頂けません。
何卒ご了承頂けますようよろしくお願い致します。

[PR]
by faithoptic | 2015-11-09 15:33 | 展示会 | Comments(0)

チェックなkid's gos-059

kid's gos-059
新型紹介ですー

入荷は。。。まだですが

チェック生地が展示会でも人気を頂いておりました!!
f0191715_11163076.jpg

こちらは、②カラーのブラウンクリアチェック!!!
45サイズのワンサイズでございます^^

f0191715_11173770.jpg


はっきりくっきりのチェックではなく、目が細かくさりげないチェックです♪

色違いでは、①カラーのクリアブルーと③カラーのクリアワインがございます。

カラーと柄がうまく混じり合っていて、どっちかが目立っている!!!というのが
ないので、お顔の中心でも浮かないのですー♪♪
[PR]
by faithoptic | 2015-11-09 11:22 | gosh | Comments(0)

水玉のkid's シリーズ

まだまだ、先の入荷ですが。
12月頃になるかと・・・

gosを作り始めた頃に、水玉生地を使っているフレームが
ありまして。お客様からリピートをたくさんして頂いておりました^^

水玉最近ないねー。
もうしないのーー??!! と熱いリクエスト頂き
色味をちょっと変えて

この度、登場です!!!

f0191715_1545453.jpg


ふんわり優しいカラーで上下グラデーションに♪
目元の印象もお上品になります^^

きつくない玉型なので、めがね初めまして。の方にいかがでしょう。

f0191715_1565871.jpg


テンプルはかわいらしい、水玉の生地とラメを張り合わせていますよー

もう少し、ズームして見ると
f0191715_1594960.jpg


かわいー!!!

クリングスタイプなので、調整もしやすいです^^

gos-056-③(写真)
3色展開


ワタシが小学生の頃に
こういうメガネがあったら掛けてた!!!!

自慢してた!!!とか思います。

[PR]
by faithoptic | 2015-11-06 17:43 | gosh | Comments(0)

めがねring

f0191715_1033132.png

展示会で飾っていると

かーわーいーー!!!

のお声を頂いております、めがねring達です。

めがね生地・アセテートで作製しています。

つけるだけで気分があがるアクセサリーアイテムです♪

ノベルティーにします、とお買い上げ頂いたり^^

カラフルなので、小さいですがとっても目立ちます♪
[PR]
by faithoptic | 2015-11-06 10:48 | News | Comments(0)

祇園 おくむら

京都は和食もおいしいけど、洋食も有名店がいろいろあるようで

こないだ、【祇園おくむら】というところのカレーをお土産に頂きました。
f0191715_16523541.jpg


お肉がゴロッと入ってて、スパイシーで美味しかったです^^

グルメではないのですが、お店を調べてみたら
パンとか、ケーキとかもされているそうです。

なんだか気になってきたので、次に京都へ行った時は
探してみようかと思います。

今はちょうど、紅葉がきれいだなー

HPは→コチラ 【祇園 おくむら】
[PR]
by faithoptic | 2015-11-05 11:30 | Kyoto | Comments(0)