Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧
f0191715_21323924.jpg

初の九州エリア、福岡での1週間のイベントが本日無事終了いたしました。
素敵な売り場アンドお買い物慣れされた方が多く、楽しい一週間でした。ありがとうございました。

一人体制での販売だったのでかなり疲れましたが、福岡は美味しいものが多くてテンション上がりました!!

f0191715_21324019.jpg

f0191715_21324003.jpg

f0191715_21324093.jpg

f0191715_21324199.jpg

f0191715_09494967.jpg


呼子のイカ、チキン南蛮、酢モツ、餃子、やきとん、ちゃんぽん、ロバーツコーヒー、天ぷら、などなと地域密着な食事に色々連れて行っていただきました。福岡は甘辛な味付けのようです。

今後の課題も満載ですが、現場立つと色々見えてきますね。また皆様よろしくお願いいたします!

f0191715_21324129.jpg

帰りの新幹線は。めんべいとビールとカフェラテで011.gif


[PR]
# by faithoptic | 2016-05-23 21:18 | POP UP SHOP | Comments(0)

GOSH リングに!!!

GOSHリングに名前がつきました!!!

f0191715_13474068.png


社内では{タタミの生地の~}など会話の中で、名前が飛び交っています^^

名前で呼んでいただけると嬉しいです♪

ネーミングにはすーーーーごく苦戦しました(汗
カラー名を入れなくても名前だけで分って頂けるように・・・・
時には、爆笑の名前があがったり・・・・
時には、まさに!!! という候補があがったり(笑


3日の20時まで 阪神梅田本店 1Fにてpop up shopを開催中です!!!
大阪へお越しの際は、ふらっと見て頂けると嬉しいです^^
f0191715_13572543.jpg

[PR]
# by faithoptic | 2016-05-02 14:00 | Fashon | Comments(0)
f0191715_14105187.jpg


今日から1週間、阪神梅田店1階にてpop up shop開催です!!!

アクセサリーをはじめ、GOSHのメガネもございます^^

ぜひ、手に取ってご覧下さいませ♪
[PR]
# by faithoptic | 2016-04-27 14:13 | News | Comments(0)

大阪で春の展示会 EGF

先日は東京でWOF展示会があり、今回は大阪で春の展示会ですー。
f0191715_1040128.jpg

昨年のioft以降では、初めての新型。
GO-906~911
gos-061~063
こちらが春モデルです♪
f0191715_10412994.jpg

逆ナイロールが毎回人気なので、逆ナイロールも多めに持って行きますので
新型と併せてご覧ください。
[PR]
# by faithoptic | 2016-04-26 10:19 | 展示会 | Comments(0)
パンケーキブームも収束しつつあり、最近は何が流行ってるのかな。
なんだろーなー。

おいしいフレンチトースト屋さんがあるらしい...!!!ということで
行って見ました♪

【フレンチマーケット】最寄駅は本町。

f0191715_13251851.jpg


発酵バターをふんだんに使っていますー、とパワフルな店員さんが焼きたてを
トングに挟んで持って来てくれます^^

右側のサラダは、植木鉢入りという演出♪
メープルシロップと生クリームも付いていて、色んな食べ方を楽しめちゃいます^^

スープはニンジンでした♪
ちょうどいい濃さであっという間にペロリと平らげてしまいましたー^^;;;

大阪へお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂きたいお店です☆

詳しい場所は→コチラ(フレンチマーケット)
[PR]
# by faithoptic | 2016-04-25 10:35 | Osaka | Comments(0)
f0191715_10271015.jpg


明後日、27日水曜日から 梅田の阪神百貨店で"GOSHアクセサリー"を出店いたします。
ぜひ、手に取って合わせて見てください^^

場所は阪神 梅田店1F
f0191715_10322931.png

こちらの黒丸で囲っている場所です^^

皆さまのお越しをstaff一同、お待ちしております♪
[PR]
# by faithoptic | 2016-04-25 10:34 | POP UP SHOP | Comments(0)

WOF

昨日、無事にWOFが終了致しました。

たくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました♪

商品の発送は金曜日より順次となります、何卒よろしくお願い致します。

f0191715_923148.jpg


【GO-910/911】
【gos-063】
こちらの3型は今月20日頃入荷を予定しております。
[PR]
# by faithoptic | 2016-04-14 09:25 | 展示会 | Comments(0)

ゴールデンウィーク休暇

今年もGWの季節がやってまいりました。

f0191715_15352298.jpg


4月29日(金)休み
4月30日(土)!!!!営業!!!! ※土曜日ですが張り切って営業中です。
5月1日(日)休み
5月2日(月)!!!営業!!!
5月3日(火)~8日(日)休み ※6日(金)お休みです。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます040.gif040.gif

5月9日(月)は通常通り9:00~18:00まで営業しております。
当日発送 16時までです♪

f0191715_153932.jpg


GW中にpop up shop開催します!!!
4/27(水)~5/2(火)まで阪神百貨店1F アクセサリーコーナーにて♪♪

皆さまのお越しをお待ちしております^^
[PR]
# by faithoptic | 2016-04-13 17:41 | News | Comments(0)

WOF最終日

f0191715_1419215.jpg


春の新型やアクセサリー・逆ナイロールなど
展示中ですので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

本日18時までです^^

f0191715_1420458.jpg


POPな生地が特徴のOh my GOSH!! リーディングも!!!!

ブースでわくわくして頂けたら♪

f0191715_14245049.jpg

[PR]
# by faithoptic | 2016-04-13 14:23 | 展示会 | Comments(0)

WOF 今日から!!!

f0191715_994255.jpg


WOF、今日から始まります^^

今日明日、2日間ですのでぜひ
春モデルやアクセサリーをご覧下さい♪♪
[PR]
# by faithoptic | 2016-04-12 09:15 | 展示会 | Comments(0)