人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

ioftに向けての会議・・・・その2

こんにちは~!!
ioftまでの過程をご紹介するこのコーナー!!
ioftに向けての会議・・・・その1はこちら

いよいよテーマも決まり、着々と製作が進んでいるようです058.gif060.gif
生地選びや、玉型・カラー展開・・・話し合いながら決まっていっております!

ioftに向けての会議・・・・その2_f0191715_173623100.jpg
まじめ~な雰囲気・・・かなり遠目から061.gifパシャリ072.gif
しんずれいしましたm(> <)m(汗)





ioftに向けての会議・・・・その2_f0191715_13201478.jpg
今年のテーマは
053.gif sweet safari053.gifで~す!!!
こちらのポストカードがテーマのイメージですっ!
外枠のブラウンはチョコレートをイメージしてます。
んん~053.gif甘くて美味しそうなカラー!
GOSHさを残しつつ、新しいテイストがちょうど合わさってとってもカワイイです056.gif

みなさまのお手元に届くのは10月頃になります!!
お楽しみにお待ちくださいっ010.gif



できたてホクホクの
ポストカードをご紹介しちゃいました011.gif
いろいろ仕上がってきております!
またご紹介しま~す029.gif053.gif
by faithoptic | 2009-08-06 13:44 | News | Comments(0)