人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

淡路島deアート

シルバーweekは満喫されましたか~!!
社員Bは淡路島へ日帰り旅行へ行ってきました~036.gif
これまたたくさんの発見をしてきましたので、少しずつupしていきま~す056.gif


淡路島deアート_f0191715_10155682.jpg
大磯アート山美術館を造った大石 可久也センセイ
全ては直線と垂直で出来ているという自論を
丁寧に説いて教えてくださいました。
廃材を作品にした、という流木や阪神電車からもらったという枕木も
生まれ変わって素敵な作品の一部になってました060.gif
センセイお手製のギャラリーは愛情たっぷりで作品にふれてもOK。たぶん043.gif
センセイにふれてもOK053.gifなくらい、気さくなかたでした001.gif



淡路島deアート_f0191715_10163148.jpg
こちらの写真は入り口デス。
たどり着くまでに、かなり急なゾーンが
た~くさんあります001.gif
駐車場を増やした、とセンセイが言ってたので
途中にある絵地図をよ~く見てクダサイね058.gif






淡路島deアート_f0191715_10164640.jpg
こちらはギャラリーからの眺め。
海を眺めながらお昼寝できます!!
リラックスできるゆらゆら椅子がありますので、のんびり1日こちらで過せますよ~060.gif
by faithoptic | 2009-09-24 10:14 | その他 | Comments(0)