人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

目指せ!!ぷるぷる~♪

目指せ!!ぷるぷる~♪_f0191715_18131045.jpg
こんにちは010.gif
ここ2週間ほど、牛スジにはまってしまい、
毎日、牛スジ味噌煮込みを食べています。

休みの日に1週間分の牛スジを甘めに煮込む。。。。。
一緒に根菜も煮て栄養バッチシ049.gif
毎日毎日・・・・まだ飽きません。
保存がかなり効くので嬉しい♪

ということで、モツ鍋が最近気になってて・・・・
精肉店がさているモツ鍋屋さんふじ丸へ行ってみました!!
モツはコッテリイメージでしたが、新鮮だから思うほどコテコテしてませんでした!
最後はかすうどんか、そば、雑炊から選べます~!
醤油だしですが、テーブルのピリカラ味噌を入れても
美味しかったです060.gif

鍋の美味しい冬が近づいてきた感じがしました072.gif
場所は、JR元町駅北出口横の鯉川筋を北へ~
坂を上がりきる手前にあります★

坂を上がってすぐの「福の神」もモツ鍋屋さんでした
「美味しくなかったら返金します!」
って書いてました!
by faithoptic | 2009-10-21 12:15 | Kobe | Comments(0)