人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

はまりモノ

はまりモノ_f0191715_14503265.jpg






こんにちは016.gif
昔から洋画はあんまり観なくて、めっきり邦画ばっかりだのですが
LOSTは英語もゆっくり聞き取れるし(なんとなく)観るたびに疑問が過去とつながっていたりしておもしろい!!
謎の数字が出てきたり、秘密を隠してすごしている人がいたり。
無人島でなんでやねん037.gifってTV画面にツッコむとこもありますが、
オモシロイ!
過去によって、ジンワリと謎が解けていくんですよ~!
そういえば、シーズン6にハリウッドスターの072.gif真田広之さんが出るそうです




TUTAYAで4本 1週間1.000円!
お休み前に1週間のご褒美で観て楽しんでます016.gif061.gif
映画・スタートレックの監督でもあるJ.J.エイブラムス・クロニクルがLOST製作してるそうです。

冬のこたつむりの相方としてLOSTオススメしま~す035.gif053.gif
by faithoptic | 2009-12-04 16:08 | その他 | Comments(0)