人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

フェイス忘年会~☆

フェイス忘年会~☆_f0191715_10142267.jpg








こんにちは010.gif
忘年会シーズンで街中は陽気な集団がいっぱい!!
あの、へらへらした笑いはもらい笑いしてしまいますね~☆

実は弊社も先日、シンガポール料理で忘年会を開催しました~★
生春巻きとか、空芯菜など~どれも、美味しかったデス!
クセのある味付けではないので、アジア料理苦手な方もイケマス049.gif

blog用に写真をとっておこう!と思ってたんですが
つい、食欲に負けてお箸を先に持ってしまうBでした011.gif
唯一、欲望を抑えた写真を1枚!
メインの北京ダック
(他の料理写真は、ぐるなびから頂きました。)
フェイス忘年会~☆_f0191715_10143851.jpg

















パリパリの皮で厚切りのチキンを白いパンに挟んで、
きゅうりやら、お野菜挟んで甘い濃厚タレをぬって頂きます!
モチモチのパンにチキンがまた良く合いました。
フェイス忘年会~☆_f0191715_12175164.jpg





こちらは蓮の葉で巻いたおこわ。↑↑
蓮の葉の香りが食欲をそそります~016.gif
フェイス忘年会~☆_f0191715_12402226.jpg





↑コチラは海南チキン。
鶏のスープで炊いたご飯、茹で蒸し鶏がセット
東南アジアではメジャーだそうです。
鶏ずくし。



フェイス忘年会~☆_f0191715_10151391.jpg
















(写真は 全員集合のアイス達。)

甘党フェイスオプティックなので、〆はラーメンではないのです034.gif
アイスクリームです!!
31アイスはとろ~りしていておいしい!
人気はホッピングシャワー手前の赤やら、緑が入ってるアイス。
口の中でパチパチ弾けます060.gif
みんな、ガッツリ別腹デス~012.gif
ペロリ~072.gif

ごちそうさまデシタ~058.gif

シンガポール料理詳細はこちらから→宏亜楼
by faithoptic | 2009-12-24 10:14 | Osaka | Comments(0)