人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

うどん!

うどん!_f0191715_9391791.jpg




























麺likeのBです016.gif

おいしい、スジうどんを食べました!!
お店、というか屋台っぽいとこ。
店内に魔法のレストランのステッカーがあったので有名なのかも。
お店の名前は忘れちゃいましたが、場所はJR福島駅 北側
高速道路の高架下 公園の通りにデ~ンとあります。
(けっこう目立ちます。)
おっちゃんが一人で、夜中の2時までしてます。
福島で呑んだ後のしめにいいかも!

奥のうどんがスジ肉うどん¥650
山盛りでした!
手前が天ぷらうどん¥600ぐらいにトッピングのスジ
おでんとおにぎりもあります!
甘めに煮込んだスジがおいしかった~!!

住所を検索したらありました!

うどん・おでん助六
大阪市福島区福島7-9-29
定休日:日曜・月曜
駐車場はありません
うどん!_f0191715_105401.jpg
by faithoptic | 2010-04-16 10:00 | Osaka | Comments(0)