人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

わらび餅だよ

最近、ほっこりしてないな~015.gif
よし、POWERを頂戴しにどっかいくぞ~!!と思いたって
兵庫県三田市にある、わらび餅屋さんへ行ってきました!

お店は3月から11月までの営業。

写真下はアイスコーヒーセット 700円
open前に行ってすぐだったからなのか、まだ少し温かいけど
大量にかかっているきな粉に、よくくっついておいし。
しかも、できたてだから伸びました!!(笑)
わらび餅だよ_f0191715_9362314.jpg















もひとつは、冷抹茶セット 700円
抹茶の上に浮いてるのは氷
苦味とわらび餅の甘みで甘さ倍増!
このセットも、おすすめ!!
わらび餅だよ_f0191715_941715.jpg




















わらび餅だよ_f0191715_943625.jpg









萱葺屋根のお店の外観↑
お店の行き方や地図は下記のサイトにかなり詳しく載っていますのでどぞ!

大阪から高速で渋滞なしで45分ぐらい。
帰りは三田プレミアムアウトレットに寄ったり、小山ロールへもいけます
ここの周辺にある、有馬富士公園も芝生滑りが出来たり・・・楽しいですよ!!

一軒家
by faithoptic | 2010-09-17 16:16 | Kobe | Comments(0)