人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

新型メタルがやってきた!!

新型メタルがやってきた!!_f0191715_14581490.jpg
















GOSHメタル最近入ってきてますか??
とよくお尋ねされていたので、待っていました!!です。
セルは毎月新型が入荷するので、ご紹介しやすいのですが
メタルはレアなんです~。はい008.gif

フレームの厚みもあまりなく、薄くて軽いので長時間かけても疲れない!!
しかも、人気のネイビーブラウンワインの3色なのでどれか似合う色がある~という感じがします。
ちなみにBは試着したら、ワインがしっくりきました。

玉型は両サイドに丸みがあるので、女性らしい感じがして家庭教師系にならないので
メタル苦手な方もあら、と思っていただけるかも053.gif
新型メタルがやってきた!!_f0191715_14585912.jpg














横から見るとわかりやすいです、曲智☆
セルの曲智をもっていますが、顔になじみやすいんですよね。

そして、テンプルは生地がカラフルなんです☆
(ピントが合ってなくてスイマセン042.gif
ヴィヴィッドカラーが所々混ざっていて、キレイです~

メタルはレアなのでお早めにどうぞみてやってください(・ ・)072.gif
by faithoptic | 2011-04-12 10:24 | Gosh | Comments(0)