人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

安っ!!!!!

大阪駅前ビルが迷路みたいで楽しすぎなんです!!!
最近のアツイスポット♪♪
駅ビルはとにかく安いので、お財布に優しくておなかいっぱい!!!

地上に出るとグッとお値段UPするので、旅行でディープな大阪を楽しみたい方にオススメ♪

今回は、注文システムが珍しかったお寿司屋さんをupしちゃいます~♪
安っ!!!!!_f0191715_10545777.jpg

席に置いてあるネタの札を、カウンターに置いて注文します。

札以外にも、メニューはいっぱい!!

揚げ物もありましたよ~☆

しかも、回らない寿司!!!
職人さんがオープンキッチンで握ってくれます。
しゃりが気持ち少なめで、たくさん食べれて楽しめます♪
安っ!!!!!_f0191715_16422614.jpg

テーブル席(4人掛け)は奥にあるので、ゆっくり食べたい方にもgood~!!!

お店は ○秀(まるひで)という所。
詳しくは→コチラ
by faithoptic | 2012-04-26 11:07 | Osaka | Comments(0)