人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

さりげないpoint★

来週はクリスマスですね~★
さりげないpoint★_f0191715_10113880.jpg

街はどこもかしこも、イルミネーションなので
街が明るくて、キラキラしていて歩いていると楽しいです~

クリスマスが終わって、26日になると急に街は
お正月モードへ切り替わるあの素早さも、毎年なんだか好きです♪

そして、GOSHにも智元で生地が切り替わっているフレームが
たくさんあるのですが、まずは・・・【GO-474】
さりげないpoint★_f0191715_102929.jpg

智元からテンプルにチェック柄がつながっています!!!
cute!!
段カットも施されていて、動きがでていますね♪
さりげないpoint★_f0191715_105889.jpg

↑ピンクチェックは派手すぎず、ちょうどいいカラー。
さりげないpoint★_f0191715_1055393.jpg

↑パープルはオトナの雰囲気~
さりげないpoint★_f0191715_1062681.jpg

↑ワインもキレイです★

【GO-474 全3色】
by faithoptic | 2012-12-21 10:17 | Gosh | Comments(0)