人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

メガネ生地noピアス

大阪の展示会で、新作ピアスを発見!!!

用事を済ませた後、社員Bはピアスやら、バングルやら新作のピンキーリングを
見て、触って、お話しを聞いて・・・・・
ブースに居座る、、、という何ともお恥ずかしい^^; あはは
メガネ生地noピアス_f0191715_1028218.jpg

かわいいので、ついつい長居してしましました。
親切にご対応して頂きありがとうございました040.gif

この生地で作っているGOSHだって、あるんですよ~^^
メガネとアクセサリーのお揃いもcuteだな~、とニヤニヤ。

バングルもピアスも、角度によってカラーの雰囲気が違うんです~

GOSHも角度によって、隠れていたカラーがちらっ、
と見えたりするのでなるほど・・・と、じっくり見ていました045.gif
メガネ生地noピアス_f0191715_10301373.jpg

メガネ生地の勉強にもなりました~^^
by faithoptic | 2013-05-22 11:48 | News | Comments(0)