人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

富士山へいってきました^^

夏季休暇に富士山へ登頂してきました^^
富士山へいってきました^^_f0191715_12583076.jpg

高山病対策で、5合目で1泊し、8合目では仮眠をし
体力バッチシで無事に、登りきることができました^^

頂上までは、溶岩を登ってばっかりで
体力をかなり消耗します^^;

道の端には、高山病や寝不足の人たちが
しんどそうに、されていたり・・・

富士山へいってきました^^_f0191715_1302293.jpg

コチラの写真は、夜に登る人たちの
ヘッドライト。

キレイな列になっていて、これがず~っと続いていました~
★夜は星がすぐ近くにありました★
富士山へいってきました^^_f0191715_1315443.jpg

日中は、雲が横にあって食べれそうでした~

夜中に山頂につくと、気温5℃。
ガクガク震えながら、待って
富士山へいってきました^^_f0191715_1375218.jpg

ご来光です^^


山頂は、人だらけでした~^^
富士山へいってきました^^_f0191715_13141581.jpg


8月は毎年、雷がすごいらしいので行かれる際は
どうかお気を付け下さいませ!!!
by faithoptic | 2013-08-16 13:17 | News | Comments(0)