人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

ワタシが狙っている^^

勝手に狙ってるのコーナーです!!!038.gif

前回、PH-090の新型を狙っているとupしたんですが
違うのもいいな~っと思って第2弾です(笑

ワタシが狙っている^^_f0191715_1646838.jpg

ちょっと前のモデルですが、、

どこに惹かれたかというと。。。
フロントの形。
真四角ではなくて、角がかなり落ちているのが
きつく見えなくてgoodでした。
(1人でコソコソ試着してます・・・)
ワタシが狙っている^^_f0191715_16482166.jpg

そして、明るい生地を使ったテンプルには
カラーがまだらで、キレイ。

太さも少しあるので、小顔効果もあるかな~と♪
ワタシが狙っている^^_f0191715_16502419.jpg

テンプルはクリア赤がメイン?!

角度や、室内・屋外でもカラーの感じが違うはずです!!!
ワタシが狙っている^^_f0191715_16512276.jpg

ずいぶん個人的な思いを綴ってしまいました・・・
ワタシが狙っている^^_f0191715_16535172.jpg

最後に、、なんとなく上から撮ってみました^^

フロントはブラウンです。

【PH-085-③カラー】
by faithoptic | 2014-01-23 09:18 | Pharos | Comments(0)