人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

ムレスナティーへ

そうだ、おいしい紅茶を飲みにいこー
と、有名なムレスナティーへ。
ムレスナティーへ_f0191715_1130868.jpg

ティーパックでは飲んだことあったんですがね^^
西ノ宮にあるのは知っていたんですが、初めてお店へ行きました。
ムレスナティーへ_f0191715_11304050.jpg

ティーポットで1000円が一番お安い紅茶でした。

ただ、席に着いてから出してもらえる飲み物が
アイスマスカットティーだったり、長くお話ししていたら
お試し紅茶を出して頂けたり、となんだかサービスが素敵でした。
ムレスナティーへ_f0191715_113311100.jpg

コースターもこだわってます。
ムレスナティーへ_f0191715_11333391.jpg

年に1回、リッツカールトンで紅茶会をされているそうで
このポットもその時の限定だそう。

紅茶、茶葉のヒゲがちゃんと浮いていて(新鮮な証拠といわれています。)
香りも良くて美味しかったです^^

ムレスナティーへ_f0191715_11354448.jpg

パンケーキ、けっこう大きかったので3人でシェアしました^^
分厚くておいしかったです^^ 1500円ぐらいします.....

詳しくは→ムレスナティー本店
by faithoptic | 2015-05-19 15:28 | 社員 | Comments(0)