人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

新型GOSH入荷中です~2017冬

個人的にとても気に入ったフレームをご紹介!
バネ機能付きのテンプルだからかけやすいし、ブラックの柄も丁番のグリーンも164.png164.png
GOSH-938 1番カラー↓↓

新型GOSH入荷中です~2017冬_f0191715_11245686.jpg

















テンプル部分は、ただ単なる黒白の柄ではなくて、クリア(グレー)な部分もあり、アセテートの良さが出てる生地。
フロントは黒の単色、だけど、ベターっとした真っ黒ではなく、濃淡があるのでキツクなりすぎません。

3色展開で、他には・・・


こちらは3番カラー↓↓
フロントはネイビーです。
ネイビーのフレームは、黄色系のお肌の方にオススメします!
なんとなしにコナレ感が出ます。

新型GOSH入荷中です~2017冬_f0191715_11253144.jpg
















↓↓こちらは2番カラー。
ブラウンのフロントとピンクベージュ?薄いパープル?の丁番とフロントとのつながりが落ち着いた雰囲気に。
これをリーディンググラスにしちゃうと素敵なんではないかしらん?
新型GOSH入荷中です~2017冬_f0191715_11254132.jpg

※※お取引先向けになりますが・・・
まだIOFTの新型未入荷のものもあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今月中に全て揃う予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。※



と、久々にブログアップしてみました。
個人的に気に入ったフレームしかご紹介しないという、かなり偏った内容になってますが、これを機にもう少しマメにアップしたいと思います。


新型GOSH入荷中です~2017冬_f0191715_11281565.jpg
玉型は長く使っていただけそうな、オーバルめ。




by faithoptic | 2017-12-12 11:47 | Gosh | Comments(0)