人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

~大阪万博記念公園~

大阪にいながら、約1年ぶり?の万博145.png
肉フェスとか食のイベント、芸人のイベント、ロハスフェスタという
雑貨やフード、ハンドメイドなどのお店がたくさん出店されるイベント、
色んなイベントをしているのですが、私はロハスフェスタが大好き!!162.png162.png
久しぶりの万博にわくわくしながら…大阪モノレールに乗って到着!!
この日は、ET-KINGや芸人がたくさん来てイベントやライブしてました114.png

~大阪万博記念公園~_f0191715_16152597.jpg
こちらが、有名な太陽の塔ですね~109.png
毎回写真撮ってる気がします105.png
今はマリーゴールドがとても綺麗に咲いてました151.png151.png179.png179.png179.png



~大阪万博記念公園~_f0191715_16153591.jpg
↑↑
これぜ~んぶマリーゴールド!!
オレンジのイメージがありましたが黄色いマリーゴールドもあるんですね123.png癒やされる…
公園内はとても広くて、日本庭園などもありますよ101.png



~大阪万博記念公園~_f0191715_16153246.jpg
どうですか??この迫力!!
こんな近距離で見ることができます101.png



~大阪万博記念公園~_f0191715_16152959.jpg
後ろ姿は、この万博記念公園でしか見れないと言われています。
貴重ですね151.png150.png



~大阪万博記念公園~_f0191715_16153840.jpg
公園内でたまたま辿り着いたチーズエキスポ111.png
これは行くしかない。
友人「えっ!おいしそう!いこう!食べよう!」
私「いこう^^!いこう!」
ハンバーガー食べながら「コーラ飲みたいな!」って何回言い合ったか(笑)
普段飲まへんのに、ハンバーガー食べるときアメリカンスタイルに引っ張られがちになるのはなんでやろ(笑)
ハンバーガーしか載せてませんが、あとモッツァレラチーズの揚げパンも食べました127.png
ピザとカレーも食べたかった…。
この日の夜、焼き肉食べました…。
食べ過ぎや…。




~大阪万博記念公園~_f0191715_16152334.jpg

紅葉も綺麗でした113.png
近くにエキスポシティやニフレル水族館があって家族連れもたくさん!
一日中楽しめる良いところですよ124.png
また行こう~っと157.png177.png


by faithoptic | 2019-11-16 16:00 | 社員 | Comments(0)